今日は感謝デーの買い物へ行きます

 

娘と私のカレンダーにまで

感謝デーと私が書くので

娘が感謝デーはわかってるから

書かなくていいんじゃないと

言います

 

書いてあることにより

調味料とか日用品など

忘れず買えるんだよと答えます

 

パルコの中のナガノマーケットが

もうすぐ閉店だそうです

元々期間限定ショップでした

 

心斎橋店も移転だそうですが

やはり名古屋は期待されてない

だから名古屋飛ばしされると

言います

 

まあいいさと私は思ってます

 

先日 何年かぶりに乗った新幹線は

車掌さんや警備員の方が何度も

見廻りをされていました

 

座席の下に不審物はないか

怪しい人間はいないか

見廻ることにより事件を

起こさせないという感じでした

 

世の中は絶えず動いているなあと

思いました

 

よくも悪くも

 

今日もお元気にお過ごしくださいね

 

 

 

 

娘がくれた画像です