G.D. & G.D. | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

Grand Daughter
👯‍♀️&🧔🏻‍♂️
Grand Daddy

昨日は一日爺ちゃん保育
孫娘達と遊びまくりました〜


外で遊ばせるには雨雲が気になるし
蒸し暑くて熱中症🥵リスクが…

と言う事で
先日検索していた
屋内プレイランドに向かいます



👯‍♀️『◯ーちゃん、何処に行くの⁈』
『赤い車で行くの⁈』
孫達もMINICooperがお気に入りです
🚗💨

🧔🏻‍♂️『今日はシルバー号だよ』
最近はインプレッサ号が送迎車両です
『内緒の遊び場に行きたい人〜‼︎』

👯‍♀️『秘密基地〜⁈』
『行きたいです‼︎』


Let's go!go!go!

夏休みに入っている割に
混んでいなくて
キッズ達は遊び放題
😄


入場手続きを済ませると

二人共エアーマット遊具で飛び跳ね

バイクみたいな乗り物で走り回り

ボールプールに潜り込み

エアチューブで転げ回る

クライミングボートにしがみつき

輪投げイベントでキャンディゲット




プレイランドで遊び

マックでランチ


仙台新港のアウトレットに移動して

観覧車🎡でクールダウン


沢山遊んで帰りの車で

急に静かになったなぁ〜

と思ったら

💤 💤 💤


オヤGの思惑通り

体力使い切った様子でした


夕食も一緒に済ませて

デザートに用意したメロン

🍈

メロンの入っていたネットを被り

ふざけ合う姉妹👭

娘も子供の頃に同じ様に

遊んでいた事を思い出しました


血は争えない

いったい誰に似たのか

🤭


沢山のSmilePower

ありがとう



どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀🎡🍀🍀🍀👯‍♀️