暑いよね… | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

間も無く日付けも変わる時間だけど
外は蒸し蒸し不快な暑さ

エアコン大活躍です


孫娘達の通う幼稚園も
今日が終業式で
お昼から孫娘達が遊びに来ました


オヤツを食べた後に
公園に行きたいと言われたけど
なんとかなだめて自宅前で
エネルギー発散

夏仕様にしたジムニー号
ミストシャワー大喜び



びしょ濡れになったので

この後お風呂に直行


浴室でもシャワーで大騒ぎ

風邪をひかせない様に

温水で遊びながらの入浴

ベイビーの頃とは違って

シャンプーも楽ちんになりましたが

遊び心が大勢で

オヤGは汗だくです


夕食も一緒に食べて

散々遊んで帰って行きました


キッズが居るうちは

身体の不調箇所も忘れてしまいます

ありがとね‼︎


どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀💦🍀🍀🍀👯‍♀️