最強2シーターをレンタル | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

やっぱり有ったら良いな‼︎

この2シーターマシ〜ン


今日レンタル出来たのはAT車両で

少しもたつき感は有りましたが

エアコンもガンガン効くし

快適な車内快適?👍


残念なのはシートリクライニング

ポジション調整が出来ない事かな…


でも、有れば絶対重宝するマシン

日本が誇るK.Truck 軽トラ




今日は長年物置小屋で放置状態の

古い食器棚や箪笥、テーブルなどを

粗大ゴミの持ち込み処分をして来ました


現住所に引越しする時は

余りにもバタバタしていて

処分出来ずに持ち込んだまま

手作りキットガレージの

重り代わりになって早12年…


やっと大物処分が出来ました‼︎

軽トラ最高〜‼︎



良い汗💦かきました…



どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀🛻🍀🍀🍀💪