ちち の ひ | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

父の日

されど
やっぱり主役は
孫1号 & 孫2号

娘夫婦家族に父の日を
焼き肉ランチで祝って貰いました

やまなか家
サンドウィッチマンさんの
CMでご当地ではメジャーなお店です

孫娘達もお肉お代わりください‼︎
😃2人で連呼😊

食事風景を写真に収める

暇など有りません


ワイワイ

楽しい焼き肉ランチ

の次は娘宅にてデザートタイム

プレゼントまで戴きました

孫娘手作りのハンカチ

オヤGの顔と赤MINI🚗

ハート💕マークまで描いていて

オヤG大満足の一品


父の日では有りましたが

やはり主役はKidsふたりでした



どうもありがとう

いつもパワーをありがとう‼︎


どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀😊🍀🍀🍀👯‍♀️