松島遊覧船散歩 | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

昨日は午後から孫娘達のお世話役


幼稚園からピックアップして

オヤツタイムを済ませてから

キッズ達の有り余るパワー解放


松島までドライブして

遊覧船初体験させました



初めての遊覧船

キッズ達は乗船前から

テンション⤴︎⤴︎⤴︎


昔は遊覧船からウミネコ達に

エサをあげる事が出来たので

沢山のウミネコが遊覧船に集まって

直接手からエサを与える楽しみも有りましたが

もう何年も前に餌付け禁止になったそうです


遊覧船を追いかけて来るウミネコは

昨日は3羽ほどでしたが

孫娘達は楽しかった様です


オヤGも何十年振りに松島遊覧船で

湾内遊覧を楽しめました



どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀🚢🍀🍀🍀☺️