太っ腹ぁ〜⁇ | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

120万円もサポートしてくれる…⁇

凄いなぁ〜 太っ腹だなぁ〜

ダイレクトメールで『今がチャンスよ〜』
と案内が来ていました🤭

確か昨年は150万円サポートが有りましたが…

jeep WRANGLER





円安の影響が有るとは言え高い

500万円代の時に検討した事が有りますが

次第にあちこちで見掛ける様になり

代替え意欲が無くなりました

加えて今じゃ平気で800万円超え

小市民の高齢者オヤGには

『手も足も・指さえも出ません‼︎』


仮に諭吉さん達が潤沢に使えたとしても

今ならDEFENDERを選ぶかな…⁈

ランクルも良いけど、最近の国内販売方法や

体質的にしっくり来ない

ジムニーシエラをゴリゴリカスタムも良いけど

納期もグダグダだし現行ジムニーは

ちょっと過密状態でわが家周辺でも

現行ジムニーが点在しているから

一時期よりかなり熱も冷めています



まぁ〜妄想しているうちは

ゼロ円なのでOK〜🤭


販売店の営業方針は太っ腹だと思いますが

オヤGは自前の身体が太っ腹なので

これをなんとかしなくては…🤣


どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀🤭🍀🍀🍀💪