ジェットバスでゴォ〜ッ‼︎ | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

ここ数日間寝不足かなぁ〜

夜中に何度も目が覚めてしまいます


身体がイライラしている様な…

モヤモヤムラムラ何とも表現出来ない

ストレスを感じて目が覚める


何時に寝床に入っても

不思議と午前2時頃には

目が覚めそこから浅い眠りを

繰り返してしまい快眠出来ず


丑三つ時、春彼岸も近いし

オヤGの両親かカミさんの両親が

何かを訴えているのかなぁ…


ヘルニアのリハビリ科通いも

始めて居ますが昨日は『竜泉寺』

セルフリフレッシュして来ましたよ👍


いつも通りのルーチンかな…

炭酸泉・電気風呂・足湯&日光浴・

ジェットバス・熱湯・水風呂・炭酸泉・

源泉湯・ジェットバス・源泉湯

って感じてのんびりくったり…


ジェットバスのタイプが数種類有るけど

一番のお気に入りはジェット吹き出しが

1箇所のジェットバス『えぐり』

がオヤGのお気に入り👍

ジェット流水を背中・腰・尻・腿・脹脛と

タプタプお腹に『ゴォー!!』

これが自宅に有ったらし・あ・わ・せ



昨日が『サウナの日』なんてのは

全く知らなかったけど

受付して直ぐにラッキーチケットGET



オヤGはもう何年も前から

サウナには入らなくなりましたが

無理しない範囲でサウナで

また一汗流すのも良いかな…




今日も午前中はリハビリ科で

施術を受けて来ましたが

まだまだ身体はバリバリ硬い状態

痛みを庇って大分歩き方が悪くなって

ふくらはぎから腰・背中・首と

『筋肉がカチコチです‼︎』

担当施術士さんに言われました


色々あちこにガタが来ているけど

今シーズンもライダー変身出来る様に

身体メンテナンスして行かなくては…



どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀♨️🍀🍀🍀💪