リフレッシュ‼︎ | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

あちこち身体が痛いでございます


情けな‼︎


昨日の除雪量なんて

たかが知れた量なに

どうやら腰をかばって

変な踏ん張り方をして

あちこちギクシャク



今日はお天道様が活躍して

昨日の雪も溶かしてくれるので

SUN POWERにお任せ



で‼︎

オヤGは優雅に

リフレッシュ‼︎


竜泉寺の湯

♨️

写真は借用しました

たっぷり2時間半

炭酸泉、ジェットバス、天然温泉

露天エリアで全裸日光浴

サウナは自粛


電気風呂とジェットバスで

あちこちマッサージ


なんとまぁ〜

贅沢なひと時を過ごして来ました


昨日とは打って変わって

青空快晴

とても穏やかな陽気です



能登半島で被災されている

皆様にも穏やかな日常が

一日でも早く訪れますように


本日1月17日は

29年前にはなりますが

阪神淡路大震災が発生した

被災日でもあります


世の中色々と大変な事ばかりですが


どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀🤞🍀🍀🍀💪