2023 LAST RUN | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

V-STROM 250号

2023 LAST RUN

相棒に跨がるにも
足の付け根の痛みが走り
『ホォゥッ‼︎』
と気合い入れが必要でしたが
本年最後のライダー変身

タンク内のサビ対策のため
ガソリン満タン⛽️で冬眠です
9.57㍑の補給でした

本年最後のライダー変身は
コストコGS往復の4km程でした



全く雪の無い年の瀬ですが

今年もあと三日

🎍🌅🎍


寝正月とまではいかないけど

なんとか早く身体の痛みが無くなる様に

自分なりに頑張ってみます


2024年もバイクに

乗るぞ〜ッ‼︎

オヤG ガンバです


どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀⛽️🍀🍀🍀💪