”お疲れさま SSTR2023” その2 | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

5月27日am03:00起床で始まった

オヤGのSSTR2023往路の続きです


北陸道小杉ICから一般道に入り

pm13:57 道の駅『カモンパーク新湊』

pm14:39 道の駅『万葉の里高岡』

pm15:21 道の駅『メルヘンおやべ』


ここでも予定より先行していたので

千里浜を目指す前に本日のお宿

『内灘町サイクリングターミナル』

チェックインだけ済ませ寝床確保

あとは千里浜まで、ひとっ走り


pm16:21 道の駅『高岡』

日本海を眺めながらゴール前の一休み




pm16:56 Goal 🏍️🎉




雨を心配していたけど

レインウェアの出番無しで

無事に千里浜に到着出来ました



ゆっくりゆっくり全長8kmの

砂浜を全国から集まったライダーと

千里浜なぎさドライブウェイを

『堪能…😃』

地元スタッフの方々からのお出迎え、

先にゴールを済ませているライダーも

皆さん手を振ってお出迎え


本当に掛け値無しの温かい気持ちで

ゴールゲートを通過出来ました。


ゴール後、導かれるままに

駐輪スペースに進みましたが

これが、今回最大の体力消耗スポット

誘導された自動車学校エリアから

完走受付までの徒歩移動が半端ない

『今日一、疲れた』

完走者に配られたスポーツドリンクで

干からびかけたオヤG救われる…





後続ゴールするライダーを

オヤGも手を振って完走を労いました

ヘルメットの中から覗く顔は

皆さんhappy smile😄


日没前にオヤGはドライブウェイを

もう一走りして波打ち際で

無事に初SSTR完走出来た事を

カミさんと娘にLINEで報告






雲が多くてデッカい夕陽は

見られなかったけど充分満足


日没時刻前に🌅

千里浜からbye by👋


本日のお宿までVストローム号

『バビュ〜〜〜ん‼︎』

速攻で温泉♨️に入り

速攻で爆睡💤💤💤


5月28日 帰路につづく…

どうぞ穏やかな時が
流れ続きますように
🌈🍀🍀🍀🏍️🍀🍀🍀💤