リピ買い | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

コストコのリピ買い商品は

色々有りますが


今回は家電カテゴリーから1点



うるさら髪

TESCOM ione


2週間程前に自宅用に

ヘアードライヤーを新調しました


カミさんの第一評価は

『サラッサラ〜ッ』💁🏼‍♀️✨


オヤGも試しにシャンプー後すぐに

ガガァ〜ッと髪を乾かしてみた

『サラッサラ〜ッ』🙆‍♂️✨


なかなか、なかなか

良い買い物をしました

少〜しだけ風切音が高め

だけど…

コストパフォーマンス

『最高〜‼︎』

¥3.000しないのよ


ダメ元で購入したけど

『大正解‼︎』



昨日、孫娘達が遊びに来て

夕食後に花火を楽しんで

お風呂でもはしゃぎまくって

シャンプー後の髪を

娘が乾かしてあげてる最中から

『なんか?髪の毛サラサラしてる』

『パパ、シャンプー何を使ったの?』


『コレ‼︎ 良い〜ッ‼︎』

『欲しい〜‼︎』


オヤG 何も言わず指を3本立てると

娘『3万円もするの⁈』買えない…👎


娘 撃沈…🤐


オヤG 黙ってニヤリ🫢




未だ同じドライヤーが有るか

分からなかったけと…

今日帰宅して直ぐに

コストコ潜入捜査開始😎


入口近くに前回同様展示していました

ピンクとゴールドの2色から

2台目もゴールドボディをリピ買い




3千円以下でゲット出来た

優良商品、値段はさておき

可愛い愛娘と孫娘へのプレゼント


うるうる

サラサラ

ピカピカ


みんなニコニコ


コストコさん ありがとう〜‼︎

🕺🏻🎉🎉🎉



どうぞ穏やかな時が

流れ続きますように

🌈🍀🍀🍀👍🍀🍀🍀🙆‍♂️