オンボロジムニー 再々生開始 その4 | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

気が付けば
既に1ヶ月放置プレイ

オヤGの1/1プラモデル感覚の
ジムニーJA22号

相棒になってから
2回目のお色直し

全く進んでいませ〜ん‼︎🤷🏻‍♂️

雲行きは怪しかったけど
青空工房で待機中の
ジムニー号のお色直しを
チョッピリ 再開


前回リアゲート辺りを
お色直しの下拵えをしたところから
作業再開しました

マスキング作業は
何故か楽しくて仕方がない
オヤGです
今日はルーフの下拵えで
錆止め塗装までは済ませたかったので
フロントウインドウも
マスキングします


やっぱり雨が
何処からか飛んで来ました
本降りに場ならない様なので
作業続行です
錆止め塗装はサイド以外
一旦終了としました
何とか錆止め塗装は
全体的に済ませたかったけど

肝心のペイント切れ〜ッ😅

明日、追加で買いに行って来ます



出来れば
明日は錆止め塗装は
完了させたいなぁ〜

天気はどうかなぁ〜


なんだか、錆止め塗装だけで
全体グレーだけでも
なかなか良い感じかも…

いつもの悪いくせ
手抜きテクニックの
囁きが聞こえ始めています


明日晴れたら
ジムニー号のお色直しペイントを
したいけど…
バイクにも乗りたくらなりますよね


どうしようかなぁ〜


どうぞ穏やかな時が
流れ続きますように
🌈🍀🍀🍀💦🍀🍀🍀🚙