なかなか良いぞ‼︎ | 風小僧の独り言

風小僧の独り言

なるがまま 気の向くまま 
感じた事を たらたらと 気負わず 素直に・・・

新型ジムニー
試乗して来ました

3BA-JB64W



先ずは、立派な軽自動車です
オヤGのJA22とは
全く別物でした〜‼︎


試乗出来たのはAT仕様
全くゴツゴツ感無しでした


今度はMTに試乗してみたい



偶然にも試乗車と
オヤGのポロシャツの色が
モロかぶりで営業担当も苦笑い






コレ、売れると思うなぁ〜‼︎



派手さなら
オヤGのJA22も
負けてはいませんよ




どうぞ穏やかな時が
流れ続きますように
🌈🍀🍀🍀🚗🍀🍀🍀🎉