驚きの更新率だね・・・


もう2012年終わるよ・・・


どうも、生きてます 龍です


なぜ更新したかといいますと暇だからです


パソコン見ててふと気づいたことをやる毎日


もっともパソコンのスペが酷いからたいしたことできないけど。



最近家にいてもなんもやることないんでゲーセンばっかいってたら


リフレクcolletoの山登りも第2山脈まで終わり・・・


jubeat sauserのbistrosauserも12月の分と旧曲解禁おわり・・・


まじでやることない


スコア上げしかやる事なくて


あと太鼓の達人もMyバチ変わった所為でやる気あんま起きなくて


スーハーできねぇし、消失裏できねぇし、ドドンガ裏できねぇし、


DDRもつかれるし、maimai指痛いし、


やること寺しかなくて


寺うまい人いっぱいいてほんと詰んでる


そこらへんからひっぱりだしてきたポケダン時の探検隊やってる時点で

自分惨めっすwwwwwwww


なにすりゃいいんですか


勉強しなきゃいけないんですかね


いやだわぁ



まぁ1月はいればまた指の解禁がはじまるわけですわ


ある程度時間つぶれるな



あれ1月ってセンなんとかあったっけ


センなんとかにむけて勉なんとかしなきゃいけないきがする


じゃないと大なんとかにいけなくなる気がする







まぁいいか・・・


このごろすべて投げやり


行き当たりばったりな人生がモットーとかいってらんなくなってるけど


そろそろ勉なんとかするかなぁ


気分で更新続けるかもね


かも、、、


蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue