携帯戻った記念にPCでブログを書こうと思っている


というか書いている



ハヤトも無事3次し、ALL10A5を掴んだのだが・・・


メイプルで大合戦中にスキルが何も出なくなってしまう、という謎のバグがおき

る。


合戦コインの収集効率が格段と落ちるからやめてほしいな~


PC変えてもなったからバグだと思うんだけど、なんで俺だけ?


バグ報告はしてみたけど聞いてくれるかな~


ってか聞けよ。




最近太鼓の達人ばっかやって腕いてぇ


体力譜面を連続でやるのが趣味


もうできない曲は絶対できないのしか残ってな~い


Rotterの裏とかできる気しない。


今日前でフルコンしてる人いたけどすごかった


すごいMyバチ短い人だった



また気づいたときに更新しようと思う~


誰がみてんのか知らんがな。


蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue