Nexonさん、なんかPCヲタ向けの句じゃないですかね・・・


どうも、K-1です






クリスマスのGoogleはすごかった


感動した


みなさんはサンタさんにプレゼントもらえましたか?


僕はイブも、当日ももらえました^^


やっぱり、友達っていいな、ってつくづく思いました・・・


仲良くなった人はみんな家族みたいなもんですものね^^


同じ星に住んでる家族ですさ!


とにかく楽しいクリスマスでしたbb


これからの宿題にも精が出る!ってやつです!


三学期はまじめにやらないと留年の危機!


かつての自分は跡形もなく砕け散っています^^


成績優秀者に返り咲きできるでしょうか・・・


まぁ、ぶっちゃけ、留年危機は出席日数ですけど・・・


3年生なれるようにがんばります!



PS


やっと携帯の安心アクセスサービス解除してもらえた・・・


でもそんな使わないことに気づいた・・・


とりあえずMixi登録しようとしたけど


名前思いつかず保留・・・