あると文句をいい、なくなると暇になる、それが学校


どうもk-1です




マイクの件は


100円均一のマイクを使っていたので


接触が悪くなると英語が流れるようです


世の中にはまだまだ知らない不思議がいっぱいありますね!





もう師走も22日過ぎました


早いものです・・・


年賀状書かなきゃな・・








3学期こそまじめにやらないとちょっと危機感を覚えてきました


空間ベクトルできるかな・・・


酸化と還元できるかな・・・


大正時代なんてしらないよ・・・


世界史なにやるの・・・










リフレクビートがクリスマスアプデしたようですね~


marmaidgirl(Ryu☆mix やヴぁかった~・・・


Ryu☆さんほんとにリスペクトです。


将来ああいう仕事したいけど・・・


定職っていえるのかな・・・


食ってはいけないな・・・・・・・・・・・・・


なんとかレシートもいい曲だったね~


譜面難しかったけど~・・・。






明日は終業式


通知表もらったらまず最初に2を探そう


あったらやる気になる


背水の陣


むしろ気づいたら後ろに川があった感じ


飛び込むか一瞬迷いそう・・・



おやすみなさい。


蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue