生きてますよ~


そこらへんで死に転がってないですよ~


こんにちは~






2学期が始まると


進路決定だの3年の選択科目決定だので


われながら、初めて進路について真剣に考えました。


まぁ化学科か、放射線科に進もうと思うのですが


数Ⅲ、C、化学Ⅱはともかく、生物Ⅱもとりゃなきゃなので


合計単位数が15


MAX19なので


2年のときから4時間減るだけですね!^^


あんまかわらない・・・


俺も3年なって、


「あ、俺今日も午後ないから^^」


とかやってみたかった。。。


まぁ理系だからしかたないか・・・^^;








昨日、映画を見に行きました~


映画ってなんかいいですね~


お金かかるけど・・・


1500円もとられちゃうと、


しょっちゅう見に行ってはいられませんね~


でもカイジはみたいし~


猿の惑星-創世記-もあわよくば・・・


お金がかかります。


東方も買いたいし、CDも買いたいし、ゲームも買いたいし、


バイト、本気で始めようかなぁ


かったるいな~。。。






さて、最近、キーボードタッチしてないので


タイピングがものすごく遅くなってる気がします


ので、


できる限り、ブログ書くようにします


といって、続いたことは未だ有らず


不レ有


・・・流してください。



では~


蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue