SSとってないので地味な更新になりますががが・・・


どうも、龍っすよ?




レクはサッカーじゃなくてドッヂボールでしたw


向こうのチームがてこずらせてくれたので、1時間で一試合しかできませんでしたが・・・


まぁ勝ちましたよ^^



久しぶり小学校のころにもどった感じで楽しかったです^^





さて、スキン変えてみましたw


これいいねぇ・・・


けどまぁ、のちのち作るけどね~


作り方知らないから、調べるところからw








ほぼメイプルに追われている日々なので・・・


脱ネト充、おはようリア充!みたいな感じを目指します!!


だれだ、目指すことなら誰でもできるとか言ったの。ヤメレ


まぁそうはいっても、なかなかうまくいかないのが現実。


手始めに、冬季休業のちょっと前ごろからバイト、やってみますぅ


短期バイトなので手始めにいいかな~とw


友達と行きます!一人じゃできませんpq甲斐性がないんですpq






ちょこっとメイプル日記・3・



ビジターのst3が開放されますた^^


今回はグルクエを行ってビジター装備を手に入れる本番です!


ということはst4はアレ、ですね・・・^^



まぁそれはともかく・・・


今度SSとりますが、なにか墜落した空母のようなものの中にはいり、忍耐やら宇宙人殺戮やらをこなし、最終的に破壊者を倒すというものですb


俺は、ビジター防具のアップグレードをサボっていたので、ビジタースーツを必要とする、Lv60~とLv120~のグルクエはできず・・・


制限のないLv30~のをループしております・3・


30のはLv43のビジター武器をボスがdrります^^


4回やって、ビジタースレイヤー(両手剣・粗悪)、ビジターイヤリング(イヤリング・標準)、ビジターガン(銃・A1粗悪)、ビジターベルト(帯・防御各3良品・青文字)という結果に^^


友達が未確認ログを確認しております^^


そして・・・

ビジターイヤリングはALL1なのであまり需要はなく、20%を貼って亜空間へ飛ばしました^^


ビジターベルトはALL4とLv43にしてはかなり優秀なので、売れると思い、立ち売りに並べたのですが、相場がわからず、10mで即買われたのでかなり安かったかとpq


今思えば赤帯と同じ性能だな、とか思うと10m安いな~という気にはなりますpq


まぁ過ぎたことはしかたない・・・暇なときはLv30~のをやって鬼強化でもしますかぬ・3・


成功しないとリバ作れない・・・


ま、ほどほどにですね^^;







ちょこっととか言って、リアのより長い!













でゎ、そろそろ寝るよん^^



おやすみ~zzz


蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue