火ぶるが混んでいる。

欠片が高い。

書が高い。

睡眠時間をしっかりとれない。

再来週テスト。

勉強しなきゃ。



どぅも龍っすよ^^



最近、学校生活が楽しい曜日と楽しくない曜日を覚え始めました^^


楽しい曜日ランキング


1位:金曜

1時間目の英Ⅰが終われば体育芸術芸術、と流れてくれます^^

特に芸術は、ゆる~い授業なので、やる気があるときは課題をすすめ・・・

ダルいときはゲームしてます^^(ゲーム自体は持ち込みOK授業中はもちろん〈ry)

食べたいときにお弁当食べるし、生徒からするととっても楽な授業です^^

だからといって課題が提出期限を過ぎる人は1割にもみたいないので先生も特に言いませんね~(若干例外あり。)

2位:水曜

5,6時間目が奉仕とHRなので楽です。1~4時間目は結構だるいんですが・・・

5時間目の奉仕はグループで話合うことが多いのでぺちゃくちゃしゃべってれば終わりますb 6時間目のHRはまじめなことやるときはとってもダルいです;でもまじめなときは2割くらいですwほとんどの週は、やることがなくて探すようなかんじですw明日のHRはレクなそうな・・・w まぁサッカー部多いのでサッカーになりましたが 

3位:月曜

昼休みが10分ながい曜日ですw また、週明けなので、割と授業のやる気がありますb 普通の授業がもっとも短く感じる曜日ですかねw まぁ前日が休日なのですこしけだるさは感じられますが、すぐになれます^^昼休みはDS通信とか一人でPSPやってたり、試験前は勉強してたり、かなり有効活用?できているので、長いとうれしいです^^


文字だらけやん!


まぁいいか^^;


そんなこんなで学校生活は結構楽しいです^^


ただ・・・


1つだけ欠点が・・・



家からちょっと遠いかな;


高校というと、普通電車ですが・・・


うちから高校まで電車を使うと丸1時間


自転車だと30分弱なので、自転車通学をしてるんだけど・・・


ちょっぴり遠いですかね^^;


結構登下校がウダウダな感じです;


まぁ3年間もいくだから慣れるよね?ね?;;














さてめいぷる~



まずは、最終リバの(はずだった)SSです^^



人格崩壊の危機を綴るブログ-リバ最終

普通に強いよねこれ。






だっがっ!


この後、潜在をつけようとしました


もちろん何もしらない僕は当然のように90%をペタリ^^


あれ?黒いものが視界をよぎったかな?


あれ変なログが流れてる・・・


「書に掛けられた呪いによって(ry」


・・・っと、


あっれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


と、リバ消☆滅


後々話を伺うと・・・


90%書は○○書らしいですね。


ほんとに、なかせてくれましたよ。


今は、PSでかったDセイントに60%ぺたぺたしたの装備してます・・・


もちろん60%書運はあいかわらずで、3枚しか宿りませんでした^^


混沌は11連で宿ったんだけどな。


ほとんどA消えたけどね^^



さて・・・



VISITOR=訪問者


訪ねるという意味の動詞Visitの動作主を意味する変形動詞


普通ならerがつくところ。orがつく珍しい単語です


いわゆる宇宙人!


宇宙人がやってきました^^


更新が遅いのでネタも古いものとなりますがご了承ください。



人格崩壊の危機を綴るブログ-宇宙人

いゃ、訪問ってレベルじゃないっすね。


襲撃、襲来ですね。


まぁラピッドで蜂の巣。


そしてみんなはこんな格好をして宇宙人を薙倒すんですね



人格崩壊の危機を綴るブログ-変なおじさん



なんですかねこの格好。


ジェラルミンケースに似た墳毒装置でも町の各地においていくんですかね。


ごめん、ちょっとネタが一昔古かった。






ooおまけSSoo



人格崩壊の危機を綴るブログ-エレメントピアス

でるんだね~@@




人格崩壊の危機を綴るブログ-金運UP

この画像を80年間待ち受けにすると、将来、億万長者になれますよ^^

成功例なし^^



んじゃノ



蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue