聞いたら耳に残った!!



どうも、龍っすよ?w




今日はなんか先生が



「席替は来週にして、今日はやることないから帰りましょう!」


って言って教室がわーきゃーなって帰ってきますた・3・


ブログ更新してなにしようかな。。。





さて、昨日のdrっぷ~



人格崩壊の危機を綴るブログ-ロヘンペット



ロヘンいらねぇ;;




人格崩壊の危機を綴るブログ-ロヘン


しかも粗悪wwwwww


立ち売りで6mで売れました。。。


まぁ、、、悪くない!




人格崩壊の危機を綴るブログ-スタッフ


この子粗悪だけど、魔力+1でMPとAが粗悪なだけだからセーフ^^;


光kに8mで販売^^


あざ~す^^







さて、昨日、光kと2人で姐御いってみますた。




人格崩壊の危機を綴るブログ-姐御



時間かかったけどかなりうまいっすねw


15%行ったよw


けどMP回復手動だから俺が回復するたびに姐御が←へ・・・


なんとか克服したい・・・







さて、チャットで妙な拡声器をみつけました。



人格崩壊の危機を綴るブログ-彩花sの



人格崩壊の危機を綴るブログ-あろsの


・・・フッ









さて、リバースブラインドネスに3mで買った30%をはっつけてみました。


結果は・・・


↓↓↓












人格崩壊の危機を綴るブログ-リバースブラインドネス





!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


宿った・・・


と、ここで龍ofチキンが顔をのぞかせ、すべてを蹴散らし、最前線に立ちました。


この後、60%を3枚貼って、1枚だけ宿っています。


@3枚貼って、1枚でもmsったら100いきません。


でも、コンチェルトは越したので、これを消すつもりはありません。


50mもあれば作れてしまうので、いったんこれ使って、作り直します;



でゎ~


蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue