ヴぇ


馬鹿にしてません。



どうも、龍っすよ?w




さてさて、文化祭があさってに迫ってきました・・・


といっても、特に何もしないので緊張とかなんもないですけどね?


コンビニで買ってきた菓子パンやらをそのまま出すのでね。


調理とか、一切禁止なんですね~


その辺はやっぱり都立ですね;


まぁ、めんどくさくなくて俺にとってはいいですけど・・・。



今日、学校行くときに幼稚園児を後ろにのっけた若ママとチャリで接触しました。


俺は左側の歩道走ってて、さらにその歩道の左側に寄ってたんだけど


向こうが右寄りで走ってきたもんで;


俺の右中指のちょうどシャーペンのグリップが当たるとこの皮がベリっとツルっと。


痛くてシャーペンもてねぇ;


まぁ無理やり板書はしますた・・・。






UめいぽU


今日はDT+ザク期間中はずっと険しい坂に・・・。


残念ながら、MP武器のdrはなしです><


なので、昨日drったよさげな良品MP武器を2つSS載せときますw


棗 1-10 の立ち売りに出てるから買ってね。(タカイカモ・・・


〈メイプルパイロープブレイド〉


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-MPブレイド


なんかこのSS画質わるくない?

なぜかはわからん。。。


えっと標準がHP300 A46 なので


HP+2 A+3 ですねw


なかなかいいと思いますよ!


・・・


次。


〈メイプルパイロープスタッフ〉


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-MPスタッフ


画質km


さて。


これの標準は I2 HP200 MP80 A61 魔力93 です


なので HP+3 MP-2 A+3 魔力+1 です

まぁ全体的には結構良品に見えますが・・・

Aとかどーでもいいので。評価されるのは魔力+1だけかな?







スキルSSはもうちょいお待ちを。






ここらでコメ返しっと。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Dearざらざるs


ありがとうございますw


文化祭もがんばります!


よ~しっ がんばって、

市販の菓子パンをお皿に盛るぞ~!

(↑mjの仕事。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Dear郷s


船むずいねw


普通に歩いて近づいて

船のって凍らせてキャノン、って感じかな?w


卵の下段狩るときは、卵が沸いた直後に

攻撃食らっちゃうから、

前(ゴーレムがもりもりなる)→後ろ→ゴーレム

→後ろ→船下りる→前沸く→凍らす

→船乗る→・・・

ってやってるよw


めんどくさいっす。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx










では、おまけに・・・


xlxおまけSSxlx


①御札・・・?


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-御札。

これ、御札じゃなくね?



②紅葉の丘にて・・・


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-紅葉の丘にて


違和感ゼロなのがすごい・・・




・・・

くだらねぇ。



ではw


P.S.

ブログの名前かえるよ~ん







蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue