さて、最近廃人ライフです。


なにしてもやる気がわかないんです。


なのに気づくとPCの前に向かってるんです。


どうも、龍っすよ?



さて、とりあえず、まずリアルから。


週末に文化祭を控えています。


ちょっととある人が来るので若干脂汗です。


まぁばれないとは思いますが。。。


ただの喫茶店になったようですね。


本当によかったです。






今日、PSPの「初音ミク ProjectDIVA」と「pop'n music Portable」をかってきましたw


発売当初からほしかったので、下がるの待ってましたw


たぶnDIVAは2ndでるだろうな~とおもっていたので、2nd待って、1stが安くなったところで買おうと思ってましたw


まさに予想的中ですw


3rdは出るかちょっとわからないので、2ndのほうは、お金ができ次第買おうかとw


1stもロクにやってませんからねwww


曲は出し切りましたが・・・←今日買ったばっかだけどいけたよ?




さて、ぽっぷんはキー配置がクソなので、学校の休み時間にやりまくって慣れるしかない、と思いました。(←うちの学校はゲームOKです。決して規則を破ってはおりません。






さてメイポ・・・



ついに、念願のファーストキャラ4次転職ですぉ!


うれしいですね~


最後の3レベはリア友の4次聖魔で骨のジェネ吸いでしたが。


現在121れべです!


スキルは


船1 アットレビュートアップ1 ラピ1 キャノン3 ですw


これからキャノンを11まであげて、タコ、エアストに1ずつ振りますw


ボス戦行くならアドホが必要ですかね・・・



各スキルのSSは今度の更新で載せます~(←いつになるんだとかいうなよ。






117れべの時にリア友から金ハゲに誘われました


右にいる3人みんなリア友です


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-金ハゲ

いぁ、激しいっすね。


まぁDBのなんか変なSEもどきがあったので途中か楽でしたが。



と、そこでDBの変な格好をしているおじちゃん(麻)が



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-DBの恐怖



なんすかコレ?


NEXONやりすぎだ、自重しろ。


とまぁこんなかんじ。


おそらく3時間位じゃないですかね?


7%入りましたw










さて、自身2回目のメイプル○周年記念イベントです


今回は普通のMOBから35~64のM武器はdrらず、新M武器としてでた、「メイプルパイロープ○○○○(77れべ)」というのと、「ブレイド系のM武器(35、43、64、77)」のみのdrとなっています。


また、バルーンがところどころにあり、それを割ると、旧M武器や、20%闇書などがでることがあります


ってか、いまさら説明しても意味ねーよな。もう2週間近くたってるもんな。



一応SS


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-バルーンテロ


でかいっす。


ダメ固定777のくせに体力300kとかなめてる。


しゃがんだら軽く早いけど、ここにあるのはジャンプしないと無理。


なんだNEXON、なめてるのか


NEXONさんから与えられた試練です!


謹んでお受けしましょう!


まぁ苦労する甲斐はありますけどね^^


俺は合計混沌10枚以上とってますが、8枚ほど使ってお粗末な結果になり、2枚は重要な用途で使用しましたw


銀貨がまだ37枚くらいあったので、思いついたときにでも混沌に変えますかね。




ここで皆さんにアンケートをとりたいと思います


棗サーバーにて、フリマを回った結果、MP武器のうち、何が目立って高く売れているのか、です


俺が回ってみた感想は、P棒、Pクロウ、Pブレイド、Pハプムンは高めだと感じました


皆さんはどうですかね?


コメ残してくれるとありがたいw



xlxおまけSSxlx


サブの聖魔のためにMP棒を狙っていたときにひょっこり出てきたもの

I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-白の書


もちろん1%ですwそしてもちろn失敗!


宿ると思ってなかったよ。とはいいませんよ!


前向きに行けば成せば成る!だw


みんなも、白の書を貼るときは全力ではるべし!


でゎ、久しぶりの更新、お粗末さまでしたw


蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue