練馬、今日新記録でしたね。


38,1℃・・・


体温より高いぞ。




どぉも龍っすよ?b



さて、今さっきまでリア友とハンゲの麻雀やってたわけですが・・・


寝れないので更新⇒⇒



まずゎ・・・


メイプル内での出来事ですけど


リア友とチャットしてたら


人気上げられたんですねw


だから追っかけてあげ返そうとしたら、


友チャに  イベントマップって書いてありまして


おぉ銭湯^^ と思って銭湯にいったら・・・


衝撃映像です!


↓↓↓


わん


とぅー


すりー(ベストハウス。)




I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ツインソフト



風呂になんか浮いてる・・・


しかも2つ・・・


・・・


・・・


・・・いぁ


これはきっとソフトクリームだ


バナナ味とチョコ味だよな・・・ぅん。そうだ。そうに違いない。 そうでなきゃいけない。


と、ちょっと風呂に入りたくなくなった1枚です。






さてさて・・・

眠くないとは言え、このまま寝ないわけにもいかないので・・・


寝ますね;


おやすみなさぁ~い、の前に



xlx今日のおまけSSxlx


〈ツーショット!〉


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ツーショット

怖くて触れませんでした。



でゎw


~みなさま、よき夢物語をお過ごしください~



蝶々greenArrivederci蝶々green