年ですね。


どうもっ 龍っすよ?w


最近サボり気味だったので


DKのれべるUPが追いついてませんでしたね




I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-れべるUP



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-れべるうp


80れべるから命中装備固めて、ベリット装備で姫いってますw


ただいま順調にあがり、Lv86ですw


90までベリットでいって、90になったら姫のレベル補正がだいぶ小さくなるので


パルチザンに代えようとおもってますw


というのは・・・


ベリットつけないと姫に当たらないというのもあるんですが・・・


スペハンkm


歯なんたら悪くないけどkm・・・


ということで、パルチザンまで我慢することにしましたw


パルチザンに70or60ぺたぺたすれば余裕でA100超えるので、それでいきたいと思いますw


ところで・・・


昨日4時ごろ、あまりにも暇だったので、メインの銃(Lv101)でホムクルかってましたw


するとですね・・・


あそこにもマクロ対策MOBでるんですね~


kmいのがでてきましたw



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ディトとロイ



ロイドが運転していますね。


ってかですね。


よく見てください。


一箇所だけ絶対ありえないところがあるんですよ


どこだとおもいます?



























足折れるだろ。


なぜ歩けるのかが不思議です


名前は「ディトとロイ」らしいです


ロイドににてるね。。


弱かったです。




でっゎ


蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue