ひさしぶりに一日に2度更新しまっす


再び参上!龍っすよ?w



今回はちょっとうまくできた装備なんかを・・・


自慢じゃないです@@


ちょっとなんか、見せちゃうよ^^みたいな。


究極は自慢になるんですか!?


じゃあいいですそれで。。。グスン




と、その前に


昨日1つだけアバターランダムボックスやってみたら・・・


おおぅ!


↓♪



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ティアマトー


無期限あば!ww


やったねw50mくらいになるぅーって思って


100mでフリマにおいて、希望取ったんですよw


そしたら・・・








100mでだれかが買ってった\(^0^)/


見たときビックリしました。


50mくらいって聞いたんで、それくらいだとおもってたのに@@


んで、買った人の名前ちぇええええええええっく!


んで、その人の店みたら!


やっぱありましたね~w


フッ転売か。


まぁ100mも入ってきたんでいいですけどね~


んで、んでw


最初、222mでおいてあったんですよ、その店にw


今日見たら・・・











177m。


妥協wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもうれてねぇwwwwwwwwwwwww


まぁどんまいだ、そーゆーこともあるよ転売師さん。


さらにさらに!


拡声器で、同じ、無期限ティアマトーのオークがかかったんですねw


最終売却値はといいますと・・・!?






45m




あー。転売師さんどんまい。


そしてヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ


ということで、儲かりました\(^0^)/







そしてそして、今DKやってるんですけど~


命中装備がんばってます!


手袋と靴はできたんですけど。。。


どうも、オウルアイに命中30が2連してくれなくてですねー・・・。


1連はするんですよ~;


2枚目貼ると・・・


あれ?だれ、俺のオウルアイとったの!?なんでないの!?


ってなるんですよ~


困ったものです;





で、作った手袋と靴をご紹介w


自慢じゃないです


<てぶくろ>


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-軍手



UG1になってますけど、SSとった後、60%msりました・・・><


なので、できたのは、この状態でUG0ってことになりますねw


なかなか悪く無いでしょ?w


○・・・宿る △・・・変化なし ×・・・ピチューン

10○30○70○60○60△ でしたねw


最後の60%宿ってほしかったですね~;


宿ればD9命中16なのでかなりいいものだったんですが・・・


最後って俺、宿らないんですよね~;


<くつ>



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-命中強化の靴!


これも紫字!


簡単に紫できてるように見えますが、これができる前に5個ずつほど闇らせてますので。


これも最後宿らなかったんですよ。


30○70○70○70○60△


60%って宿らないよね。


ちなみに、→のバックに写ってる変な人が俺のDKさんです。


犬鼻露出ktkr!


自重。



でゎ、今度はオウルアイの紫みせてやるからな!って意気込みでがんばります!


もう4個は闇ってますがね。もちろn、全部1連で。


書が8枚飛んでる・・・1つ4mだから・・・@@


でゎ~^^




っとその前に・・・



<おまけSS>

なんで宿るんだよ。


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-宿るんじゃない。


INT3なんていらねぇよ!





ばいちゃw


蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue