踏みました。

みんなやってね。






≪地雷バトン≫
▼見ちゃった人はやったら良いんじゃないかな?
※タイトルを「じゃあ僕は○○になる!!」に設定すること。○○は好きな言葉で。
罰ゲームは面倒だから良いらしいです。




●あなたのお名前なんて~の?

xlx龍騎士xlx

●20代?

きめつけるな。10代だ。


●リア充?


爆発して無いからちがうとおもう。


●自分と同じ誕生日の有名人いる?

マンガの世界なら・・・。

ハヤテのごとくのいすみさんと同じです。



●何座の聖闘士?

てんびん座

●今まで見た中で最高の夢は?
嫌いな奴の顔を殴った


●逆に最悪の夢は?
自分がありになって踏まれた夢。


●人に自慢できる所ある?
たぶんない。

25m潜水かな?誰でもできるよな。


●消し去りたい過去ってある?
小4のころ。

好きな人にちょっかいを出したいという小ニ病が過度になったこと。


●あなたの好きな必殺技は?
ますたーすぱーく



●ネギ派?ニラ派?
なにが?

食べるの?

ねぎすきだよ

●漫画やゲームの影響で身についた癖とかある?
麻雀がすきになった

●「死ぬまでにこれは読んどけ」って漫画を教えて!!
20世紀少年


●逆に「これは地雷だから読むな!!」って漫画も教えて!!
マンガは全部いいよ。



●大きくなったら何になりたい?
具になりたい

●ここらで一つトリビアを披露して!! 
にんにくを電子レンジでチンすると高速回転する。



●男だったらゲームの一つくらい出来なきゃモテないですよって職場の女子が言ってたけど本当?
なんだそれ


●今、何問目?
18らしい


●最近買った大きな買い物って何?
ハヤテのごとく1巻~24巻



●自分の子供になんて名前つける?

なりゆきで。

●恋の呪文は?

ザキ



●国内旅行、どこに行きたい?
北海道

●海外旅行、どこに行きたい?
オーストラリア


●時間旅行、いつのどこに行きたい?
西暦3000年くらいの日本


●子供の時、何レンジャーを観てた?

ごーごーふぁいぶとか?



●一人で映画観れるタイプ?
平気だな


●何かカッコいい台詞言ってみて!!

寝言は寝て言えこのビンボー人


●夏休みの予定なんかある?

ない


●「となりのトトロ」の名シーンと言えば?

見て!ク○の木!


●やってみての感想を7文字でお願いします

字数指定厳しい



みんな踏め踏め~b