やばいよ!



ひょんな事から発見した、誰か様のブログに書いてあって発見したんだけど・・・



「シルフェイド幻想譚」


!?なにこれおもしろ・・・


です!


そのブログの管理者様のコメントに


「知らないうちに助けようとしていた村が滅びちゃったりするんで難しいんですよ;」


ってあって


お、おもしろそう・・・


とおもって、ダウンロードしてみたんですが・・・


RPGツクールだったの期待MAX!


前回やった、「ゆめにっき」で完全にゾッコンですよ・・・!


ゆめにっき作った人絶対頭おかしいですよ。


なんであんなものが作れるのか・・・天才としか言いようが無いです。


んで、記事によると、フリーゲーム愛好者にとっては王道中の王道!


コレをやらずにフリゲは語れない!とのことでした@@


しらなかった・・・。


んで、いざやってみますと・・・


うっゎ。おもしろ・・・っ

ってなりましたw


はんぱないですw


案の定、ファーストプレイではシイルの町を滅ぼしてしまった・・・


ごめんねウリユたん!(殴



仲間はオーバとセタしかやってませんw


なんか他弱そう・・・


あとウリユたんはシイル滅ぼしたくないので・・・。


まぁ一度はやってみてください!




I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-シルフェイド幻想譚





http://www.silversecond.net/contents/game/silfade_gensou/


↑今すぐダウンロード!



※ツクール2000もだうんろーどしてね!



蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue