どうもw


最近、ピラミの書の出が極端に下がってると感じます。


龍っすよ?w





ただ単になかなか面白い画像が・・・w



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ぞろ目


わぉ!ぞろ目っすよぞろ目!w


うっれっしっいっなぁ~w


4好きですからいいですよ。


2が1番すきだけどねっ!









さて、何気なくネットでアニメ系の情報収集してたら・・・


おぉぅ!


某、萌え萌えな宇宙人が次々とでてくる恋愛コメディのアニメの第二期!


また夜更かしがはじまるぜ・・・


まぁ、大体は録画しますけど。


見なきゃ!








<おまけSS>


相棒b



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-相棒





xxxx忘れてたまるかコメント返しxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


Dear 霊砂

(「ふぇすてぃばー」の件について)

俺らが逝ったのはそんな言うほどでかくないよw


でもチカチカしててうるさいよーw


(「コンチェルト」の件について)


Lv100だよ~

今は4良品強化してA90になったゴミつかってる~b

中級3が集まり次第強化つづけたいけど・・・

さっさと120まであげちゃって、

リバースがんばってもいい気がする。


Dear たこさん


ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ


リバース作るにあたっては、

たこさんのお店にもお世話になるかも!?w


新職やってるんですかね?がんばってくださいw


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx