どうもw


夏休み、暑すぎて1日に何回もお風呂にはいらざるを得ない所存であります;


龍っすよ?w


さて、タイトル通り、Lv67で止まっていたスピアマンをDKにしてしまいましたっ^^



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-龍騎士



やっと名前に似合う職ができましたよw


龍騎士なのに銃・・・


何万人が思ったことでしょうね・・・。






さて、ロイドでも狩ってこよーかな、とc-2へいったんですね。


そしたらなんかいましたよ・・・。




I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ん?


えなにこれkm


とりま攻撃してみた。



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ルルモ?


マクロ対策ktkrwwwwwwwwwwwww


はじめてみたよwwwww



ってかkmいよwwwwwwwww



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ルルモ!



これですね・・・

なんか2枚あったんだよ・・・;


駆除の仕方は・・・


左にある「ルルモ駆除毒拡散機?」てきな奴を通常攻撃で何回か攻撃するだけです


下にあるレバー見たいのが下がっていくので全部下がったら毒が出てきて、ログがながれたらルルモをタコ殴りにするだけですw


いぁ~竹武士とか氷の女王とかはよく見るけど・・・


こんなの初めて見ましたよw











この前光kとフリマ入り口で撃ち合いしましたぁw


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-暴風VSTF












無論、暴風なんかに勝てるわけが無いですね・・・。










<おまけSS>


相棒w


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-相棒




^^
I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-LV100


裏通りのナメック人



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-裏通りのナメック人



蝶々淡blueArrivederci蝶々淡blue