↑バトンね♪


龍っすノ


バトン消化しまぁ~

シュワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンだそうです。

「職業」:厨房

「装備」:Mキャノン、ブレイクスルック、M手袋、デーネマリン、・・・え?次元がちがうって?


「性格」:ネガティブだぜ☆ いいねネガティブ


「口癖」:たるーぃ ねむーぃ うざーぃ 輝け!(SHINE)

「ペット」:おじいちゃん^^


「靴のサイズ」:27じゃデカぃな


☆好きなもの☆
「色」:黒、青、赤、白


「番号」:4だろなw

「飲み物」:ぶらっくこ~ふぃ~  炭酸b

「本」:マンガ! あと~ シャーロックホームズも読んだりねw

「花」:パンジー、コスモス、シロツメグサ、アジサイ、etc



☆質問☆
「髪染めてる??」:黒ですね~

「髪の毛巻いてる?」:ん~ 巻き毛じゃないけど。そんなに長くないしw


「タトゥーしてる??」:タトゥーってするいみなくね?

「ピアスしてる?」:してないけどあけた事ゎw


「お酒飲む?」: 赤ワインとか、ジン、ウォッカ、ウィスキー、ちゅーはぃetc・・・日本酒以外ならb

「ジェットコースター好き??」:ん~ 乗れるけど、乗りたいとは・・・


「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う??」:広島いきて~

「掃除好き?」:なんかたまに、しよっ っておもうことあるよね;


「どんな筆記??」:字じゃない

「ウェブカメラ持ってる??」:いらなくね?


「運転の仕方知ってる??」:アンカとギアなしならw

「携帯何?」:ねーよw

「コンピューターから離れられる??」:離れられなかったら学校行けないし、寝れないし


「殴り合いの喧嘩したことある??」:あるでしょw


「嘘ついたことある??」:ないという人がみてみたい@@

「誰かを愛したことある??」:さぁねw


「友達とキスをしたことある??」:さぁねw

「誰かの心をもてあそんだことある??」:親w

「浮気をされたことある??」:あー ある;  指摘したら蹴られたw

「何かを盗んだことある??」:人のこころを・・・ 嘘ですすみません自重しますごめんさい鬱だ死のう


「拳銃触ったことある??」:あるょw 撃った事もあるw ふつーに後ろにふっとんだけど@@



☆今現在☆
今着ている服
・つなぎw
今のムード
・なんかボケーっとしてたい

今の匂い
・タンスの匂い
今の髪型
・んー 普通にまっすぐw
今やりたいこと
・鬱からぬけだしたいなぁ・・・
今聞いているCD
・咲-saki-の歌~ 全部いいけど、bloooomin’すきだねw


一番最近読んだ本
・咲-saki-かなw

一番最近みた映画
・カンフーバンダかなw その前がデトロイトメタルシティでその前が20世紀少年で

その前が、むっちゃとんでセレビィ時を越えた願いだねw


一番最後に食べた物
・秋刀魚の骨
一番最後に電話で話した人
・覚えてない@@
ドラッグ使ったことは??
・ないけどw もしあってもここじゃいえないっしょw
・初恋覚えてる??
・覚えてるねw

・新聞読む?
そこそこ;


・ゲイやレズの友達いる??
んー 2,3人だね

奇跡を信じる??
・君呼s 俺はしんじるぞw RAD信者よ、今こそ集え!!!!!!!!!!!!!!
成績いい??
・5科ゎねw 
帽子かぶる?
・ほとんどかぶんないw

自己嫌悪する??
・常時自己嫌悪!

何かを集めてる??
・あっち系のマンガ、動画etc 動画なんてすごい(ry
身近に感じれる友達いる??
・僕には電子ケーブルでつながれたウン百万、ウン千万という友達がっ!(乙

・自分の字好き??
考えた事もないw
見た目気にする??
・あんまり;
一目ぼれって信じる??
・んー なったことはないけど、ありえるっしょw
思わせぶり激しい方??
・する必要がないw


☆自分のこと☆
よく物思いにふける??
・自分の世界にいつでもはいれるぜw


性格悪い??
・誘導尋問だねw ここで良いよ!っていう人はいないだろw

シャイ??
・異常なほどシャイです;
 
よくしゃべる?
・話す人はきっちり選びますb


疲れた??
・この問いに答えるのに体力の半分消耗した・・・


回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は、回された人がルールを守ってやっているか確認すること。
守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム

メイポやってる人は伝説一回やってw

やってない人は、一日、敬語しかつかっちゃだめ!

回す人

・takos

・のりお

・麻

・ぶー

・チロルs

・太陽

・ちほs





もういっこw


友人バトン》

与えられた職業↓
⇒戦士だって


MP・・・ほしいな・・・


1、回してくれた友人は?
⇒君呼s^^


2、バトンを回す友人を6人書いて下さい。
⇒☆麻

 ★takos

 ☆太陽

 ★のりお

 ☆ぶーー

 ★ちほs

 
『ここから先は1、2で答えた友人で回答して下さい』

3、一番面白い友人は?
⇒性格がいいな~ってのは君呼s

 リアクションが面白いのはのりお


4、結婚してもイイ、もしくは結婚してほしい友人は?
⇒ノーコメw



5、ルームシェアしてもいいと思える友人は?
⇒みんなおkw あ、向こう次第だけどね・3・

6、一緒にブレイクダンス踊りたい友人は?
⇒ぶーはおどれそうかもw

7、超能力使えそうな友人は?
⇒のりお、使えそう@@
8、カワイイ!な友人は?
⇒みんなかゎいい!でいいでそ・3・

9、頑張っていたら助けたくなる友人は?
⇒みんな助けたい!親切したいのに拒否られるって1番つらくね?;


10、一緒にバンド組みたい友人は?
⇒とりあえず、俺、ギター軽くできるぜょw

ぶーもギターっぽいかな 麻はキーボード

takosはボーカルでw

のりお・・・なにができるんだろ・・・

あれだ!音声さん^^

君呼sはお望み通りにドラムで、

ちほsにはもってもらおっかなw


11、一緒に旅行に行きたい友人は?
⇒みんなでいこーw


12、思わず抱きしめたくなる友人は?
⇒欲求不満みたいじゃねーかw


13、友人と大冒険することに!!ご職業を与えて下さい。
戦士⇒ぶー

武闘家⇒俺~
魔法使い⇒takosw

僧侶⇒麻w
旅芸人⇒のりおだろw
盗賊⇒太陽w
賢者⇒ちほs~



おーわりっと


じゃね~w