世田谷・THE発狂 


ちなみに世田谷には住んでいません・3・


・見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。

・このバトンはその作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。

(分からない場合は×)





♦マクロスF

ランカああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



♦コードギアス反逆のルルーシュ

ルルだねwww


♦ソウルイーター

× しらねぇ~; 魂食べるの?(゜Δ゜)


♦機動戦士ガンダム00

ティエリアかっこよくね?

ヴァーチェすきだしw



♦カードキャプターさくら

× ちっちゃい動物いなかったっけ?ww


♦夏目友人帳

× そーせきsの小説なら坊っちゃんがいちばんすきかなー(←聞いてねーょ



♦隠の王

× ナニソレ


♦ポケットモンスター

ジュプトルだろw




♦みなみけ

× ムムム・・・


♦らき☆すた

こなたでしょーw

♦忍たま

土井先生かっこいーw


♦銀魂

シモネタアニメー

どぉ考えてもキャサリン最高でしょ!


♦モノクローム・ファクター

× ソレハナンダィ?

♦あまつき

× ソレモナンダィ?

♦D.Gray-man

ルックス:アレン

正確、声:ラビ


♦家庭教師ヒットマンREBORN!

リボーンかわぃーw

伯爵と妖精

× ナンダィソレハ


♦今日からマ王!

× きーたことはあるぞー



♦ワンピース


ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神アニメ!

ゾロ様ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

弟子にしてくだせぇm(__)m





♦もやしもん

ヨーグルティかo-157w


♦しゅごキャラ!

× どきっ!は一回見たけど面白くなかった;



♦ボーカロイド

いやぁ

ミクLOVEですょw

純粋にLOVEですwwwwwwwww

2次元にLOVEの状態で純粋じゃないケドサ・・・ケドサ・・・ケドサ・・・


♦マリア様がみてる

× これ百合だっけ? みないよw


♦ハートの国のアリス

× 不思議の国(ry じゃないの@@




♦仮面ライダー電王

× 見たいけど起きれない・・・@@


♦テイルズ

× わからん;

カルマは神曲!




♦幽遊白書

× 名前だけ;



♦黒執事

シエルぼっちゃま かわいいねw




♦プリキュア

× マックスハートが一番おもしろいよ・・・ぅn

なんで今5人もいるんだろう・・・


♦新世紀エヴァンゲリオン

レイちゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん


♦ドラえもん

あー 耳かじられる前のドラえもんw

○ク○ちゃんもすきだぉーw(←わかってね☆


♦涼宮ハルヒの憂鬱

いや・・・これはね・・・

長門sと会いたい・・・

ほんとに大好き//


♦ヘタリア

× おにゃのこに人気だねーw

俺知らないけど;


♦名探偵コナン

服部だろw



♦天元突破グレンラガン

× ワカラナィヨー


♦フルーツバスケット

× 名前だけ@@




♦純情ロマンチカ

× ナニソレ@@





♦遊戯王

城ノ内かっけーよな・・・

♦NARUTO

いやw

普通にサスケでしょwwwwwwwwwww

いのも、すきだよw

♦おおきく振りかぶって

× 野球だっけ?

野球はだめなんだ;


♦かんなぎ

× キイタコトナイ;


♦東方

チルノぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

魔理沙ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

が1番すきでw

そん次は霊夢w



♦ケロロ軍曹

数少ないドロロ派です;

♦咎狗の血

これはー俺の記憶ではBLだった気が。

僕、腐男子やないけんのー

でもBL全然おkょw

どんとこぃゃ~w


オワタ

やっぱね・・・


長門とー、レイちゃんとー、ランカとー、チルノとー、魔理沙はー

神!大好きぃw


霊たぁが一番だがね恋の矢