♂!


龍だぁ~



サブキャラをつくってみた


投げだょ~ ナイトウォーカーねノ


まぁサクあったし、余裕で今2次目前なんだけど・・・


1つ問題が・・・


ダサぃ


極だから、一生タオルで過ごさなきゃいけないんだね;


タオルまだ無いから・・・


すごい気持ち悪い事に・・・


どぞ



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-かっこわるぃ


メタルギアにノブレ服ってどゆことだよwwwwwwwwwwww


きもちわりぃな


でも!


これなら、メタルギアの銀色とノブレ服の白が軽く合ってるかもしれないけど・・・


これを見てくれwwwwwwwwww



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ダサい


気持ちわるいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こそ泥ユニット緑


緑!緑!緑!緑!緑!緑!緑!緑!緑!緑!緑!緑!緑!


なんか、頭を手術した人みたいだね・・・orz