こんどはまわってきた・・・


回ってきたのはちゃんとやらなきゃ^^


【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください

「優」でいいや;

■02.イニシャルは

Y・Oだょ

■03.BIRTHDAYは
英語よめなーい

つでにまだ生まれてなーい


■04.血液型は

O型。

蚊に刺されが激しい・・・


■05.お住まいの都道府県は

お住まいの都道府県はねぇ
東京都だよー
空気汚いよー
おもいっきり田舎のとこに住んでるよー


■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください


二文字さらしたらが学校名完成するんだけど・・・ww

じゃー

○○○学校 

二文字さらしたしよー^^

■07.脚と胴どちらが長い

足はクソ短いぜよ


■08.恋人はいる

いるょー

■09.恋人のイニシャルは

恋人さんは名前ないのよー




■10.恋人とは今どこまでの関係

ここまでの関係v


■11.好きなアーティストは



RAD、Little Non、GReeeeN、チャットモンチー、アリプロ^^

■12.嫌いなアーティストは
ねぇな


■13.どんな雑誌を読む

少年JUMP。ヤングガンガン、ヤングアニマルとか?


■14.いい思い出について語って
うん^^

とってもたのしかったよ^^




■15.悪い思い出について語って

人生、悪い思いでばっかっしょ?


■16.どんなあだ名
あだ名なんてないよw



■17.将来何になりたい


大人になりたい^^


■18.バトンを回してくれた人からの質問

Q.1好きなアニメ個人的順位1位、2位、3位教えてくださいな♪

1位:咲-saki-

2位:神様家族

3位:あるけど・・・かけないから・・・

   ヒント:宇宙人がいっぱい出てくるよぉー



       かわぃぃ宇宙人がねb   





■19.次にバトンを回す人への質問
もしも世界から消すならどなた?


んぁ・・・
オワタ^^

回す人はー

Hempは強制
他はやりたい人だけでおk~