シグナス騎士団が始まりまりますね^^


なんといっていいのやら・・・

喜んでいいのやら・・・悲しむべきなの矢やら・・・


すごい派手で、楽しいシグナス騎士団を満喫する人もいれば・・・

バカデカイ内容量の元、引退を余儀なくされる人や、重くて話にならなくなる人もでてきますね


俺はどっちかっていうと、後者ですねあせる


一応、シグナスゎやってみるけど・・・

俺ゎ今までの庶民的なそのぼのとしたメイプルのほうがすきだなぁ・・・

料金制とかつけてもらえるとうれしいのだが・・・


というわけで、ずーーーーーーーーーーーーーーーーと前に行った、グレイ狩りの写真^^


なんと、グレイ系のモンスターゎ著作権上、問題が会ってもおかしく無いのでは?とおもいましたw

まずゎ、グレイ


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-グレイ


コノ子達ですね、リンチにあってますけど・・・


コノ子達、まず集団で行動するようですあせる

これをご覧くださいビックリマーク



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-グレイだらけ

やヴぁいっすねあせる


なんか俺の後ろの奴が威嚇してきてる・・・あせる


そしてビックリマークこいつの著作権問題ですビックリマーク

これを見てくださいビックリマーク



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-グレイの光線


いやぁああああああああああああああああ

かの有名な町をぶっ壊すビックなヒーローの真似!?

真似はいけません!!


とか言ったらグレイさんたち怒っちゃいました;



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ビームが飛び交う


ひぇぇぇぇぇぇ汗

ごめんなさい、ごめんなさぃぃぃぃあせる


さて、さっきのグレイさんたちゎみんな処理して・・・ゥフ


次は、ジェットグレイです^^

こやつの著作権はこちらw




I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-ジェットグレイ


はぃ、無理がありましたあせる

こじつけでスマソしょぼん



ここゎスルー;


次からゎ著作権無いんですが。。。

一応撮っておきましたw



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-隕石


コノ人(?)、危ないビックリマーク

隕石降らしてくるよぉ汗


最後にBESTショット!


I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-死に際


知られざるグレイの実態!?



ということで、

蝶々greenあでぃおす蝶々green