こ・・・これは・・・やヴぁぃ・・・

ミクたんファンだったら泣くでしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これはズルぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

オリ曲なんてずるいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

泣くにきまっとるやんけぇえしょぼん

・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

この曲を聴いてると、なんだか、背筋が凍りついちゃいます・・・

エラー時の、機械がしゃべる音って、こわくない?

俺はすごいこわぃ・・・

でも、なんかミクたんが、かぁぃそぉ・・・

歌うことが大好きなミクをしってるから、
歌うことになにも感じられなくなった悲しみが容易に想像できて・・・
泣かずにいられませんよ・・・

俺の中では、ボーカロイドなんてのはいませんょ
ミクだって、リンだって、レンだって、ルカだって、カイトだって、ガクポだって
みんな歌手です^^

みんな大好きだぁぁぁぁぁ^^
あの、Friendlyにね?w
カイトとか、ガクポとか、Lovelyだったらやばぃから;


結構ね、存在しないものに同情するのはおかしいとか言いますけど・・・
はっきり、言います
俺はおかしいですから ノ
ヲタですから ノ
アタマの中では、ミクが目の前で歌ってるから^^

おれは、ホントに頭おかしいですよ^^
妄想のクオリティ、たかすぎっすw
ギザやヴァす^^

ってことで、ミクたんファンは聞いてみて!
といっても、超有名だから知らない人いないと思うけど・・・

でゎ、初音ミクで、「初音ミクの消失-Dead End」ですビックリマーク

どぞっ!!