ホントは昨日うpする予定だったんだけど・・・



眠かったあせる

寝ちゃったぐぅぐぅ


コノ曲は、ボカロの歌で、巡音ルカがメインボーカルで初音ミクがハモってます音譜

最強に泣ける歌です・・・



実際、泣いちゃった・・・;



いまわ 断頭台~  のころから、一気に涙が・・・



独裁を受けてる人を思うと心が痛みます・・・





クリスタル・ナハトとは、実際にあった事件名です



ナチス・ドイツがユダヤ人を迫害したとき、

町中のビルや民家のガラスが割れ、その破片が月光に照らされて、水晶のように輝いていた事からこう呼ばれています。

水晶の夜だなんて、少しロマンチックな感じもしなくは無いですが、

実際には、スクリスタルと名づけられた刃が、人々を貫いていき、

地面には死体や体の一部が惨置されているという現状でした。



おかしいと思いますよ、俺は

こんなに惨い事件を「水晶の夜」だなんていう名をつける。

しかも、逆述比喩ですよ・・・

注目すべきところは、ガラスじゃなくて、ユダヤ人では?



こんなことを、俺が言ってもどうにもならないですけどね・・・



このことを話して、話への食いつきに手応えを感じた人はいまだにいませんね・・・



自分がおかしいとさえ思えてきますよ