ブロ友がヲタクぶりを披露してたから対抗するね^^


まず、事の始めは小学3年生音譜


小3

日○研 という、かなり優秀な中学受験対応の塾に入塾

むっちゃガリガリ勉強。

算数がむちゃくちゃ好きになる。

3度の飯より算数。

算数がメキメキ伸びる。

割と似ている理科もメキメキ。

社会が死ぬ

過去にはこだわりません。

勉強に楽しみを覚える。

結果、学校の友達から変人よばわり。

アイツ、勉強楽しいって。頭キテるよね。

ヒドイヨォ


小4

塾の成績が下がる。

イヤァァァァァァァ。

塾の同じクラスの、「鈴木○平」くんと出会う。

俺の人生の歯車がぶっ壊れる原因。

鈴木くんが、シモネタを連呼。

意味のわからない単語ばかり・・・

そっち系の女子が鈴木に近寄る。

ナニイッテンノ バカジャン ヤメロヨォ ハズクナイノ

喜んでる。

それを横目に見て、白眼視しながら勉強。

鈴木とヘンタイ女子「向田と岡田だったかな?」が俺に近寄ってくるようになる。

勉強してる横でシモネタを語り続けられる。

最初:うるさいなぁ・・・勉強したいのに・・・

中間:そんなにいわれると軽く気になる・・・

結果:ねぇ、それってドーユー意味ぃ!?

負けた・・・OTLというより、オワタ\(^0^)/

ドンドン、そっち系に染まっていく・・・

今度は迷惑をかける番に・・・


小5

いっつも4人でいる。

成績下がる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シクシク

そんなとき、1人の少女発見!

近寄ってくる。

「ねぇねぇ それってどうゆう意味なの?」

誰も教えない・・・

ねぇねぇおしえてーw

きまずい・・・

よくよく話を聞いてみるとその人(名前が超珍しいからOさんでw)はかなり純粋。

教えられないぃ~

と、さらによく聞くと、1個下のクラスでいじめの対象らしい。

アラマ

いじめの内容を言いながらその場で泣き出す。

エ、エ!? お、俺泣かしてませんよぉ!;

泣き止まない。

鈴木と向田と岡田は無関心

えぇ・・・;

Oさんがすがりつく。

助けてよぉ・・・

えぇ;;

「どうすればいいの?」

「説得してよぉ」

えぇ・・・・・・・・・・;;


小6

まだOさんがひっついてくる。

えぇ;;

気づいたら鈴木と向田がつきあってた。

えぇ・・・;;え、えええええええええええええええええ!?

いやぁ・・・ エヘヘ・・・

目の前でべたべた・・・

キショ    プッ

岡田は塾をやめた。

岡田に変わってOさんと鈴木と向田と一緒にいるようになった。

Oさんは相変わらずいじめられる。

「何人くらいにいじめられるの?」

「んー8人くらい・・・」

多い。。。  お前なんかしただろ・・・ 

Oさん「助けてよぉ・・・お願い!友達でしょ!?」

「んー」

迷った末、下のクラスに行ってみる。

「どいつ?」

「あそこにかたまってるやつら」

みんな貧弱そう・・・でも3人寄ればナンタラだよな・・・

「じゃ、言ってくるゎ」

スタスタ

「ねぇねぇ、お前ら、Oってしってる?」

「あぁ、あのキモイ奴でしょw」

「そうなの?」

「キモイキモイwブリっ娘だしwいじめてやってんだよw」

「なんでいじめんの?いじめはよくないよ?」

「なんで?あんな奴人間じゃねぇーしwなんとなく楽しいから蹴ってやってるw」

いじめじゃねぇじゃん!暴力やん!ノォォォオオオオオオオオオオオオオオ

Oのところへ戻る スタスタ

「お前いじめじゃなくて暴力かよ!」

「え?いじめと暴力ってちがうの?」

チーン

「じゃあ、俺が何とかしとくから、もう泣くなよ?あとひっつくな!」

「わかった・・・」

その帰りがけ・・・

8人は一緒に帰ってる。

仕方ねぇ・・・やるか・・・

「オィ」

「ん?あぁさっきの奴かw」

「おまえらこっちこい」

人気の無い駐車場に・・・

「Oに暴力振るうのやめろ」

「はぁ?なんでお前に言われなきゃいけねんだよ」

「Oにいわれたから」

「チッ あいつ・・・人間以下のくせに・・・」

「おめぇ人の事人間以下とか言ってんじゃねぇよ」

「は!?なんでかばうんだしw好きなのか!?あいつが!?」

ブチッ

(*`Д´)=Э)TДT●)

その後、8人相手にヒトリで対抗。

かなりの負傷だったけど、何とかみんなボッコボコ

フルボッコ\(^0^)/

それからなくなったっぽいねwいじめ。

で、次らへんは適当にあしらいますw

Oに告られる→迷う→付き合う→半年くらいで別れたw


中1(やっとだw)

入学時の隣の女子がヲタクMAX

キモィ・・・

隣だから話かけられる。

キモィ

だけどね・・・

マンガ、アニメの話を振ってみた。

すごいマシンガントーク

ウザィ

けど・・・1つだけわかった

すごい楽しそうだった。

いいなぁ・・・ってちょっとおもった

そっからそのひとに染められる~~~~~


中2

本格的にやばくなるw

まず、ニコ房

次、2chネラー

次、ボカロ房

ハルヒ見たぁ~らきすた見たぁ~秋葉むっちゃいく~

どんどんカオス~~~~

称号「2次元の猛獣」獲得

オワタ\(^0^)/

ウェブマンガ「○○ニーマスター黒澤」にはまる。

感動・・・

泣いた・・・

こんな恋したいなぁ・・・

ウェブマンガ「痴漢男」にハマる。

むっちゃ感動・・・

泣いた・・・

こんな恋したいなぁ・・・

VIPに逝くように・・・

ちゃっとたのし~

ジャンプのある少年漫画にはまる

おもろぃ!

だが単行本買う勇気は無い・・・

店員ににらまれそう・・・笑われそう・・・軽蔑されそう・・・

ぐっとこらえてジャンプ立ち読み

ここらへんでヲタク完成


中3

さらにカオスさに磨きがかかる。

でも紙ヲタではないw

アニメヲタクというよりアニソンヲタク

ヲタク好きになる。

ヲタクってだけで「仲良くなりたい!」

少女漫画にはまりだす。

キャラ容姿も見るけど、ほとんどストーリーを見る

物語は面白くなくっちゃ♪

なんかやたらロリコンといわれる。

幼女はあんまり・・・

けど素直に間違ってるといえない・・・;;

自分乙

実際に妹キャラすき・・・;;

ある少年漫画の妹の同人よんじゃった・・・

面白かったよ^^

でも素直に薦められない・・・

そーゆー本だから♪

いまでは、ボカロが覚醒w

ヲタというより、悪趣味キモス


今はここらへんですねw

なんか武勇伝みたいになってますね;;

スマソm(_ _)m