つ~かれたっ


あ、ちゃっす^^龍っすょ?w


今のゎ「咲-saki-」の桃ってキャラをイメージ^^


セリフ

「ここからはステルスモモの独壇場っす!!


かっこよかったぁ・・・w


あ、お姫さん

嫉妬すんなょ~

コレはあくまでも姉貴じゃなくてステルスモモだから

そこんとこ46^^


さて、このキャラは、神的に影が薄くて

リアル麻雀しているほかの3人の選手たちに

姿が見えなくて、声も聞こえない


つまりビックリマークリーチ宣言しても聞こえないビックリマーク

そして、捨て牌もみえないビックリマーク

そして、結果的にビックリマーク

簡単に相手が振り込んでくる~~~!!


ス、すごいクラッカー


あ、解説しますねw

捨て牌は、捨てた牌のことっすw

ツモをしたあとに、捨てる牌のことっす^^


振り込むっていうのは、相手がリーチしてるときに、当たり牌(ロンできる牌)を捨ててしまうことっすw

相手に和了りをあげる事から振り込むと呼ばれてるっす^^


次回はモモが大活躍、だとおもいますチョキ



今日ゎマンガを買ってきたぜぇw


タイトルは、「○○の○い○」

がんばって見つけてくれw

ちなみに11巻ですw


おもしろいよぉw

俺もあんなふうに戦いたいなぁ・・・なんてw



次の記事には神曲を載せます^^


「飛んじゃって アタマん中逆立ち ボルテージ スパーク キスにブチ込め真心

 重なって近づいたキラキラ瞳とJuicyな君にトリコ」


知ってる人いるかなぁ?w



でゎ~


蝶々淡blueあでぃおす蝶々淡blue