今日ゎアニメの奨励ですw


この前の記事を見てくださった方々にゎなんのアニメかわかると思いますが・・・


もちろん「咲-saki-」ですw


毎週日曜、午前2時から 12chでやってますw


一回ビデオにでも撮って、見てください!


面白いですよw




さて、この次の記事ゎ

この前の反省点を生かし

もっと簡単な言葉で、文章が長くならないように

興味ない人が興味を示すように

麻雀の説明をしてみます←しつこいですね;


俺も、まだまだ覚えて無いことゎたくさんありますけど

これから覚えていきます!


最終段階でゎ

すべての役の点数を覚え、

府の計算までできたらなぁとおもいますw


でゎ

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


蝶々淡blueあでゅ蝶々淡blue