ちゃすw

今日ゎお友達紹介第2弾!!


今日ゎこの方w




I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-花火



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-花火


はぃw

メッセージつきでもらいましたw

インフルエンザ、こわぃですねぇ~~~

ってことで音譜

低火力同盟所属、ソードマンのMrHANABIさんですぅ~~キラキラ


コノ人もむっちゃ面白いですぅ~~~w


でゎ、もうちょっと写真をw



I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-花火


狐とスリーショットですw

あ、一番左ゎ俺っスw
I can’t be apart from you ~ずっとそばにいて欲しいから・・・~-花火

笑って笑ってはぃちーず~~~^^

2ショットです~~~^^



紹介した友達に出会ったら、是非!!

人気を上げてくだしゃいぃ~~~音譜

俺の代わりにもぉ~~~

あ、もちろん俺もあげますょw


だから、みなさんも是非yrですぅ~~~キラキラ

でゎ^^


キラキラ*あでぃおすキラキラ*