えっと・・・

やっとLv40入りしますた・・・あせる


ほとんどMCでかせぎますたぁ・・・キノコ

そりゃそうだよな・・・


今までMCやってなかったから・・・w

スコルピオンでなんぼでしょ!?w


スプリットでるし・・・w


メイポプレイヤーさん

1chの20の真ん中の段の右の方にフリマでてるんでお店

見てってください!買ってってやってください!常連になってあげてください!

・・・はぃ、自重します・・・


さっきギルドの友人sのブログ見たんですが・・・

クオリティ高すぎww音譜

まじ神だゎ・・・ドンッ


画像も載せてて・・・

すごすぎ・・・

ってことで、ちょこちょこ画像載せるつもりになってきましたので、yr^^


でゎ^^

キラキラあでぃおすキラキラ