風邪引いた・・・ドクロ

つらぃ・・・あせる


鼻水じゅるじゅる・・・

喉いがいが・・・

咳こんこん・・・

頭がんがん・・・

心臓ばくばく・・・

肺ぼんぼん・・・


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つらぃ・・・


でも学校ゎ休まないぞぉ~~~あせる




そいえば・・・

『馬鹿ゎ風邪をひかない』という言葉について・・・

どぉ思う?


色々な解釈がありますねww


馬鹿だから風邪を引く・・・

馬鹿ゎ風邪を引いても気づかない・・・

馬鹿ゎよく笑うから風邪を引かない・・・


3つ目の『笑うと風邪を引かない』というのゎ科学的に照明されてるそうですねww


不思議~~音譜

ってことゎ最近笑って無いのか、俺・・・


そーいえばなぁ・・・

いろいろありまして・・・w


笑ってませんねェ・・・


メイポでわらわしてもーらおっ音譜


でゎ、ねまぁす^^


Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪



キラキラあでぃおすキラキラ