自由な生き方を叶える方法3DAYs | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?


昨日に引き続き、本日は星渉さんの自由な生き方を叶える方法3DAYsセミナーのDAY2でした。


星渉さんは、3.11の震災を経験し

人生はいつどうなるかわからない

楽しいことしかしないと決め、

退職し「好きな時、好きな場所で、仕事をする個人起業家を作り出す」をテーマに沢山の起業家を育ててきました。



1度きりの人生、楽しく後悔しない人生をおくらなくちゃですよね



星 渉先生の学びは
いつも本当に深い

上京したての2016年頃
毎月、新宿に通い学んでた



星先生の教え方は、
定義を明確にしてくれるので
本当にわかりやすくて
記憶にのこる。

しか〜し、
「記憶ではなく記録に残せ!」
とおっしゃる



その記録が再現性となる
その決め手となるのが

「商品×戦略×メンタル」

の公式
どれが0でも
掛け算なので、結果は0になる




星先生に出会う前の私は
資格ゲッターで名刺に入りきらない程の
資格を取りまくってました。
商品磨きのために…
商品スキルは90


メンタルはコーチング
学びまくって
世界NO1コーチアンソニーロビンズの学びを
アメリカフロリダへ学びに行ったので80〜90

当時の私に足りなかったのは
ビジネス戦略でした。


星さんの、おかげで
ホワイトナイト戦略
人生をミステリーツアーに
しないなど


沢山のビジネス戦略を
面白おかしく学ばせてもらった
おかげで今がある

私も金持ち父さん貧乏父さんの著者
ロバートキヨサキのメンター
2人からトレーニングを受けたり

世界NO1コーチアンソニーロビンズや
日本人より日本語を知り尽くしている
ジェームススキナー

本当に様々なセミナーを
受けてるので誰のセミナーが
1番為になった?


よく聞かれます
ビジネスではやはり

ダントツで星渉さん!

今日も相変わらず、
クールに決める瞬間は一瞬
あとは笑い😆

面白おかしく教えてくれる
だから記憶に残るんだな〜


明日はいよいよ最終日
DAY3〜のビジネスマスタリーキャンプ募集


星渉さんのライブ
まだ見てない方大丈夫だよー🙆‍♀️
明日もまだあるから


インスタ
@hoshiwataru1983
星渉さんのプロフィールから
またはこちらのLINE 
https://lin.ee/Q4R9xsU
に登録して明日の最終日

星渉さんの
ライブセミナーにぜひご一緒しましょ♪





ベル

精神的自由 (メンタル&スピリチュアル)

自分のオーラの色を知り

自分らしく使命に沿って生きる

スピリチュアル&メンタル


詳細はこちら詳細はこちら







ベル経済的安定 (ビジネス)

1度構築すれば安定的に売れる

お客様に感謝されながら売れるビジネス構築法

売上げが右肩上がりになるビジネス構築に必要な

3大特典プレゼント🎁

詳細はこちら






ベル経済的自由 (不労所得)

賢くお金に働いてもらう方法

定年後が不安な方、お金に働いてもらう方法を知れば

不況がチャンスに変わる

株式投資初心者向け5大特典プレゼント🎁












メンタル株式投資術LINE公式登録のご案内メンタル株式投資術で投資の初めの一歩を踏み出しませんか?投資はその方法もさることながら、成功するにはメンタルコントロールも重要です。LINE公式に登録すると7日間メール講座が受けられます。ぜひご登録ください。リンクmindbodylp.hp.peraichi.com