【自分のための人生を生きてますか?】 | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?

昨日は、受講生さんと共に、
久しぶりに京都を満喫💖

まずは、車折神社 と晴明神社へ参拝
車折神社 は、学識と実務に優れた「清原頼業(きよはらよりなり)」をご祭神とする神社

 




学業成就・試験合格・金運・恋愛・芸能のご利益あり
願いを叶えられるパワースポットです。

 


山口にいた頃、yukkyで玉垣を
出していただいてたのですが、
引っ越しでご案内文の転送が
届かなくなったので、
再度お願いしてきました。

新規の方は、順番待ちですが、
継続扱いでお願いできました
ラッキー😆

玉垣の大きさが以前小さくなり、
前回訪れた時より
たくさんの玉垣が飾られており
神社も広がっていました。

以前訪れたのは、
10年以上前だからなぁ〜💦
大好きな米倉涼子さんの
玉垣も発見😆

人脈拡大、金脈拡大のお守りも購入
神社本殿前で風が吹くと
歓迎されているのですが、
昨日は、風が吹き荒れていました😅
大歓迎?😆


雪の京都❄️☃️
寒かったけど、満喫

 


陰陽師、安倍晴明の晴明神社⛩
も参拝してきました。
晴明神社では、ふだんやらない事も
一緒にやろう!
《脳のリミッターも解除💕》
ふだんやらない事をあえてやる

私と行動すると、
冷静な人も子供の頃に引き戻します

なぜなら、
ありのままの自分で生きることが
幸せの秘訣だから

「恥ずかしい」とか、
「人にどう見られるんだろ?」
「1番でなくちゃ」
「頑張らなくちゃいけない」

そんな感情は
幸せへの最短ルートの邪魔でしかない

人とあなたは違うから
人と比べる必要はないんです

『人にどう思われるか?』
これって、自分で自分を縛る
鎖でしかないから

人にどう見られるかは関係ない
自分がやりたい事をやる❣️

これが幸せへの第一歩
1度きりの人生後悔しないで生きようね

晴明神社での光景は
また次回❣️

今日は寅の年、寅の月、寅の日
鞍馬寺へ天のエネルギーを浴び、
大地のエネルギーパワーチャージに
行ってきま〜す😆

#神社
#自由に生きる
#芸能神社
#京都
#精神的自由
#経済的自由
#時間的自由
#メンタル

 

 

 

ライン公式にご登録いただいた方に今だけ特別プレゼント

 

特典1.🎁

あなたのオーラの色がわかる

人生にもビジネスにも役立つ秘密のチャクラガイドPDFプレゼント

 

特典2🎁

今だけ特別!!

12,800円の12,800円の各種セミナーを3000円にてご招待 

LINE登録後、『セミナー割引ご招待希望』とメッセージください。

 

特典3.🎁

この質問であなたに最高の人生が訪れる魔法の質問シート

 

特典4🎁 

お悩み解決!運命自自動操縦30分無料体験セッションプレゼント大好評につき体験セッションは2ヶ月待ちとなっております。少々お時間ください

 

 

特典5🎁

金運の神様、弁財天と龍神、江の島パワースポット参拝ポイント動画

 

 

ライン登録後、全てご希望の方は、『全て希望』zoom 対面希望をお知らせくださいね特定の特典のみご希望の方は『希望特典番号 』とメッセージくださいませ。

 

LINE公式の登録はこちら

   ↓↓↓

友だち追加

 

 

ベル

精神的自由 (メンタル&スピリチュアル)

自分のオーラの色を知り

自分らしく使命に沿って生きる

スピリチュアル&メンタル


詳細はこちら詳細はこちら







ベル経済的安定 (ビジネス)

1度構築すれば安定的に売れる

お客様に感謝されながら売れるビジネス構築法

売上げが右肩上がりになるビジネス構築に必要な

3大特典プレゼント🎁

詳細はこちら






ベル経済的自由 (不労所得)

賢くお金に働いてもらう方法

定年後が不安な方、お金に働いてもらう方法を知れば

不況がチャンスに変わる

株式投資初心者向け5大特典プレゼント🎁