カロリー0は6倍太るって知ってました? | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?

甘いもの食べてる時って幸せな気分になりますよね?

カロリー0なら太らないから安心、そう思っていませんか?




実は、安心どころか逆に恐怖を呼ぶことになるかもしれません!

最近、砂糖の代わりに使われている人工甘味料、サッカリン、アスパルテーム、ネオテーム、スクラロース、アセスルファムKなど



特にカロリー0に含まれていますが、依存性が高く、継続して飲みたくなる
つまり中毒性があるわけです



カロリー0じゃなくても、今ではほとんどの飲み物、お酒にまで含まれています



今や、砂糖を使っているものを探す方が難しいくらい


人工甘味料は、依存性が高く健康を脅かし、頭痛やめまい、むくみ、糖尿病、失明、うつ、内臓異常、がんなど様々な症状を引き起こすと研究されています。


人工甘味料とると、不思議とスピリチュアル能力も、
だだ下がりーーー

さらに、この人工甘味料
摂り続けると6倍太るって知ってました?

膵臓が、砂糖だけでなく、人工甘味料にも反応してインスリンをどんどん出し始めるのでどんどん太る😱

なかでも、アスパルテームは殺虫剤としても使われているんです



アリやゴキブリが死んでしまう

その殺虫剤を飲んでいるって怖くないですか?

中毒性があって徐々に蝕まれていくわけですね

白いお砂糖はよくないといいますが、まだ白砂糖の方がましです

健康あってこその人生
いくつになっても健康で過ごすためには、人工甘味料を避け、蜂蜜、甜菜糖、きび砂糖などを使うといいですよ
 

ちなみに身体を温めるのが甜菜糖
冷やすのが、きび砂糖


体質に合わせて摂ることをおススメします
健康だからこそ豊かな人生が送れます
なのに、健康後回しにして
意識してない人が多い事に驚いている今日この頃
失ってからの気づくのでは遅すぎます。

食べるものは、意識して
いくつになっても健康で豊かに暮らしましょ❣️


ベル

精神的自由 (メンタル&スピリチュアル)

自分のオーラの色を知り

自分らしく使命に沿って生きる

スピリチュアル&メンタル


詳細はこちら詳細はこちら







ベル経済的安定 (ビジネス)

1度構築すれば安定的に売れる

お客様に感謝されながら売れるビジネス構築法

売上げが右肩上がりになるビジネス構築に必要な

3大特典プレゼント🎁

詳細はこちら






ベル経済的自由 (不労所得)

賢くお金に働いてもらう方法

定年後が不安な方、お金に働いてもらう方法を知れば

不況がチャンスに変わる

株式投資初心者向け5大特典プレゼント🎁