あなたの人生を決めているのは〇〇って知っていますか? | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?

あなたの人生は〇〇で決まる!

〇〇は何だと思いますか? 

 恐怖と不安から解放され、人生を思い通りに生きる魔法のレッスンを東京と山口で開催しています。

幸せへの最短ルート案内人。 

スピリチュアルビューティスペシャリスト 
YUKKYこと岩崎幸恵です。 

あなたの人生を決めている〇〇わかりましたか? 

起業するにしても、経営するにしても、人間関係にしても、お金(収入)経済的豊かさにしても、時間的豊かさにしても健康においても全てあなたの〇〇が決めています。

あなたは、実は思い通りの人生を生きているのです!
そんな事ないよ!

いつもプラス思考なのに、マイナスの事が起こってしまう!

そう思ったあなた
プラス思考なんだけど、心のどこかで
「無理かも?」
そう思っていませんか?





その「無理かも?」をランプの精は叶えてくれます。

そう、あなたは、思い通りの人生を生きているのです。


では、いったいどうしたら良いのでしょう?


「無理かも?」


と思わなければ大丈夫ですよね?



「無理かも?」

と思ってしまうのは、何かにチャレンジしてできなかった過去があるからなのです。


その過去の悔しい思い、傷ついた記憶、これから体験してしまうかもしれない嫌な感情や恐怖を簡単に自分で外す事ができる。
「無理かも」と思う事ない 自分になれる

それが魂美人カウンセラー養成講座です。

例えば、スケート選手がトリプルループに失敗転けて痛い目にあった、飛べなくなってしまう。


しかし、恐怖を外す事が出来れば簡単にまた飛ぶ事ができるようになる。


自分で、不要な感情を簡単に外す事ができるようになる

それが、魂美人(美男子)カウンセラー養成講座です。


そして、そのあとは、なりたい自分になるために必要なセルフイメージを書き換える!



これが魂美人コーチ養成講座です。
例えば、なりたい自分はその時々で違いますよね?


3か月以内に達成したいゴールを設定する
そのためのセルフイメージを入れます。

達成したら次のゴールに向かいまたセルフイメージを書き換える


実は、このセルフイメージがあなたの人生を決めているのです!


一生使えるセルフイメージ書き換え運命の自動操縦が魂美人(美男子)コーチ養成講座です。





      ベル8月セッション可能日時ベル
山口県岩国市
フレスタモールタリーズ


岩国での講座希望者は、すでに5時間コースが入っているため今回残席1名先着順となります。

8/12 (日)要相談
8/16 (木)講座受講希望者に限り要相談
8/17 (金)12:30〜14:00
              14:00〜16:00
              16:00〜17:30
              17:30〜19:00
              19:00〜20:30
              20:30〜22:00



東京:三田セレスティンホテルラウンジ
【残席2席!】
8/7(火)
                       17:00〜18:30
                       19:00〜20:30
                       21:00〜22:30

 8/8(水)
                       17:00〜18:30
                       19:00〜20:30
                       21:00〜22:30


8/21(火)
                       17:00〜18:30
                       19:00〜20:30
                       21:00〜22:30


8/24(金)
                       17:00〜18:30
                       19:00〜20:30
                       21:00〜22:30

8/28(火)
                       17:00〜18:30
                       19:00〜20:30
                       21:00〜22:30

8/29(水)
                       17:00〜18:30
                       19:00〜20:30
                       21:00〜22:30

8/31(金)          
                       17:00〜18:30
                       19:00〜20:30
                       21:00〜22:30


費用: 特別割引価格90分10000円


LINE@の登録はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40jod3669q


※登録できない方は、LINEで

@jod3669qで検索してね




友だち追加


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

魂のレべルアップ、幸せを引き寄せる無料メルマガはこちら↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uspiwa