学生時代にいじめられた経験が、人生のブレーキになるパターン | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?

あなたは、過去にいじめにあった経験はないですか?

{45D8E198-4E4F-4600-A5AD-E9EFBCE87669}

恐怖と不安から解放され、自由になる!
内面から輝く幸せ女性になれる魔法のレッスンを東京と山口で開催しています。

幸せへの最短ルート案内人。
スピリチュアルビューティスペシャリスト

YUKKYこと岩崎幸恵です。

本日のお悩み相談、魂美人セッションは、


職場での、いじめに耐えかねてのセッション依頼。


「人を信じたいのに信じられない。
心を開きたいのにひらけないんです。」
とのご相談。


紐解いていくと

彼女には小学1年の時からずっと仲良しのお友達がいた。
お友達の名前はHちゃん、Hちゃんはピアノが上手で一生懸命練習してる姿をみるのが大好きでした。

家も近くだったので、学校も一緒に行き、一緒に帰る。
いつも一緒だったHちゃん、そんなHちゃんが、小学5年の時、引っ越して行った。

とても寂しかった。
中学に入学し、中学1年でも、仲良しのお友達ができた。
スポーツ万能、明るく元気なTちゃん。

しかし、Tちゃんもまた引っ越して行った。
しばらくして、中学2年生の時、自分も引っ越した。


転校した中学校には、なんと、小学5年の時引っ越し手いったHちゃんと中学1年の時、仲良しだったTちゃん2人のいる中学校だった。

しかも、同じクラス。
彼女は、嬉しかった。
また一緒。

しかし、喜びもつかの間、彼女は転校先の中学でいじめにあいはじめた。


かつての親友だったHちゃんと、Tちゃんは
そのいじめの集団グループ側にいた。

彼女は、ショックのあまり誰も信じられなくなった。


そして、裏切られたらショックから、それ以降出会う人に心を開かなくなった。


今の職場でのいじめも、この時の経験から
「新たな所にいくといじめられたらどうしよう?」
セルフイメージができている事が原因。


裏切られたショック、
いじめられた悲しみを手放し、

さらに意図は同じなのに正反対の行動を起こす原因となる

「心を開きたい」子
「心をひらけない」子
葛藤を融合しました。



「心を開きたい」子はピンクいろのハート型ふわふわした子
この子の意図は、人に心を開き信頼する事で楽しい時間を過ごしたい


一方で
「心をひらけない」子
青い小さな人型、膝を抱えて座ってます。

{6458B37E-00FB-4F82-AE97-10B662632A1B}


この子の意図は、人に心を開き信頼して裏切られたら悲しい寂しいから開けないない

だけど、本当は、みんなと楽しい時間を過ごしたい


ふわふわのハートの子は、
何があっても青い小さな人型の子を絶対に裏切らないよ。
だから心を開いても大丈夫
{AEFD786A-B391-46FB-96F5-B244DABC9FAE}



そして、2人を統合します!


統合し、クライアントさんとの会話が終わったら戻します!




「これまで、どんなに仲良くなりたいと思っても、人との間にどーしても取り除く事ができないイメージとして白い壁がありました。



どんなに仲良くなっても、白い壁から透明の壁に変わり薄くなっても必ず壁がありました。

壊したくても壊れなかった壁が、
今、音を立てて壊れて崩れて行きました。自分が壁を作るから、仲良くなりたくてもなれなかった。
自分から心をひらけば、いじめられる事もなくなると思います。ありがとうございます!

ブログを拝見し、以前からずっと気になっていたのですが、もっと早くお願いすれば良かった。」

と言っていただきました。


こんなふうに、人は子供時代に起こった出来事を繰り返しながら生きています!



問題の原因となった感情を根本から取り除かない限り
そこから一時的に逃げ出したとしても、また同じ現象が繰り返しおこります!



じゃあどうしたらいいの?
過去に深く傷ついた感情
恐れや不安の感情を
取り除いてしまえばいいだけなのです。



あなたの人生は、
「あなたが、
        自分自身をどう思うのか?」

自己評価、セルフイメージで決まります!




あなたの自己評価、セルフイメージは大丈夫ですか?
前に進む事、成長する事を邪魔していませんか?

セルフイメージが変われば、人生が変わる!


また1人、勇気を出して恐怖を手放し、
幸せへの扉を開いてくれた事が

私も、とっても嬉しいです!

あなたも、勇気を出して、幸せへの扉を開いてみませんか?




お試し体験3回セッション詳細は
こちら魂美人セッションへ
↓↓↓



金額詳細そんなの関係ない!
今すぐ申込むという方は↓↓↓ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

魂のレべルアップ、幸せを引き寄せる無料メルマガはこちら


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uspiwa