あなたは令和最後のチャンスつかみますか? | 人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生思った通りは当たり前! 3ヶ月間で心のブレーキを解除し 自分の運命を思い通りに引き寄せる魔法のメソッド

人生がうまくいかない98%は、心の問題です。
いくら知識を詰め込んでもメンタルが変わらなければ一生人生は変わらない!
恐怖と不安をなくし、行動できる自分になる!人生は1度きりセルフイメージを書き換え思い通りの人生を手に入れませんか?

 今回のお茶会セミナーは、大人気のスピリチュアル心の扉を開く【SRH】シークレットリーディング&ヒーリング講座の体験版です!

口コミによるリクエスト多数のためリクエストにお答えして、またまた、あのスピリチュアルセミナーを参加しやすいお茶会として追加開催いたします!

 

ーーーーーーーーーーーーー

メンタルとスピリチュアルの融合

わずか3時間で輝きを取り戻す

凛と輝く女性になる!

大変身講座体験1DAYお茶会


ーーーーーーーーーーーーー

今すぐに申し込む!!という方はこちらをクリック登録後スピセミ希望とメッセージください

                      ↓↓↓

申込みはこちらをクリック

■感情を手放しただけなのに、 これまで気になってしかたなかったことが、全く気にならなくなりました! あんなに悩んでいた会社の人間関係が嘘のようなんだか、狐につままれたようです。

 

■主人いると、いつもけんかばかりで、辛い人生でした。いつ別れようかと考えてばかりいましたが、今では主人が帰ってくるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■いつも彼と喧嘩になるので楽しいはずの休みが恐怖でしたが、今ではお休みの時に一緒に出かけるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

■檻の中に閉じ込められていた感覚でしたが、自分で自分を縛って不自由にしていたことに気づきました。

主人にも周りにも言いたくても言えなかった事が言えるようになり、何であんなに人間関係で悩んでいたんだろう?狭い世界にいたから見えてなかった事が多かったなと思います。

今は、人生が楽しくて仕方ないです

 

 


 

 

 

 

◾️あんなに悩んでいたことが嘘のようです!

なぜか、会社が変わっても理不尽に扱われる事が、まさか幼少期のあの体験から来ているなんて思いもしませんでした。本当に人生が変わりましたありがとうございます。もっと早く知りたかったです!

 

◾️許せないと思う気持ちが、まさか親に対する怒りだったなんて…

親に対する怒りを子供達にぶつけていたのですね。

この連鎖が断ち切れて本当に良かったです。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のお喜びの声は、大人気をいただき、海外受講生含め述べ332名(グループセッションを含めると3345人以上)の方にご参加いただいた「魂美人セッションとSRH」を受講された方達から届いたほんの1部の感想です。

 

これには正直、わたしも驚きました!!

 

たった数時間の中で、しっかり吸収して実践していただけたからこその結果。


心の扉を開きスピリチュアル能力も開花させるメンタルとスピリチュアルの融合。

SRHシークレットヒーリング&リーディングです。


「本当の自分と自信を取り戻し、内からも外からも輝き誰からも愛される女性になる!



1DAYセミナーとして、たくさんの方々と一緒に幸せになるために開催いたします。

 

 ーーーーーーーーーーーーー

メンタルとスピリチュアルの融合

わずか3時間で輝きを取り戻す

凛と輝く女性になる!

大変身講座体験1DAYお茶会


ーーーーーーーーーーーーー

 

 

華々しく社会人となって束の間・・・。日々の忙しさに追いやられ、人間関係に疲れ果て身も心もボロボロ人間関係が大切な事はわかってはいるけれど、何をどうしたらいいのかもわからない

疲れきった心と身体をいやそうとサプリを飲んでみたり、休日は一日中寝てみたり、しかし、一向に疲れが取れない。


占いに頼ってみたり、パワーストーンを買ってみたり色々やってみたけれど、特に効果を感じない!!!

タロットカード生命判断


手相鑑定、印鑑… 色々と試してみたけれど、いまいち自分の進むべき道がわからない! もう、何をしてもいい方向に進まないのかも!!

 

そんな不安を感じているなら、この1DAY講座がきっとお役に立ちます。

 

 

 世の中には、年齢に関係なく、内面外面ともにキラキラと輝いて、誰からも愛されている女性達がいますよね。 

 

彼女達が、なんの努力なしに、美と健康を維持していると思いますか?

 

 

 当然ながら、答えはNOです。

 

 内面から輝く人が、みなさん欠かさずに意識していること。 食事と運動、そして、何より大切なのが思考回路とマインドセット

そして、エネルギー浄化。

 

 

人間関係の問題は、あなたが持つスピリチュアル能力を理解すれば案外うまくいくのかもしれません。

 

 

 

 

image

なんて、偉そうに言っているわたしですが、私自身も38歳までは、親の理想とする人生を歩んでいました。

 

 

 

2人目出産後は、起立性低血圧で倒れたりと健康とは縁遠い心も身体もボロボロな人間だったのです。

悩んでいたことはざっとこんな感じです。

・主人と、けんかばかり
・私さえ我慢すればいいと我慢してしまう

・言いたい事が言えない
・自由がない
・自信がない
・毎日が同じ事の繰り返し
・人生が、ちっとも楽しくない
・人に振り回される
・人にどう思われるか気になる
・人の目が気になる
・この世に自分は生まれた意味があるのか?



人に頼れなくてこんなに頑張っているのに、可愛くないと言われる。


甘えてすぐに人を頼る女性は可愛いと言われる


世の中、理不尽だと思っていました。

これ、本当に高校時代から38歳にしてフィットネスインストラクターとしてデビューするまで、ずーっと持ち続けていた悩みなのです。

 でも、あら不思議。

心の傷を解放し、体の使い方や思考回路を変えたら、すっかり解消したのですから!!

いまでは、主人共にお互いに理解し合えるとってもいい関係。

 

ここまで来るのに、色んな勉強をしてきました。 

 

今、わたしと同じように、 女優さんやモデルさんのみならず、日本人女性の心の在り方、潜在意識へのアプローチ、思考回路の改善のニーズは確実に高まっています。



だから、瞑想やマインドに関するセミナー、カウンセリングなどを試したことがある、今も取り入れている、という方がとても増えてきています。

 

 

 

それなのに、なかなか抱えているお悩みが解消しないんです。

 

 

でも、冒頭でご案内した女性達。

あることを変えてもらったら、あっという間に内面から変化してしまったのです。




彼女達がやったこと


それは、

幼少期の思い込みを手放し思考回路を変え、エネルギーワークの方法を身につけた。


ただそれだけです。

 


キーワードは、子供時代にあり

 

  子供時代に感じた 置いてきぼりの寂しさだったり image 治らない怒りだったり 虚しさだったりそんな感情を手放しただけなんです 。

 

このブログをお読みのあなたは、思考パターンの大切さをもうすでにご存知のはず。

 

思考回路、解釈の仕方で人生は大きく変わります。例えば、東北大震災でお友達からハガキが届いたのと見せていただいたハガキには、自分が無事であったこと、そして、息子さんが家は全壊だったけれど、海の近くだったにもかかわらず無事であったこと、そして最後に…

阪神大震災に引き続き運の良い子です。



と書いてありました



そう、息子さんは阪神大震災、東北大震災と2度も被災を経験していました。


けれど、お母様は運の良い子と言っているのです。
この親子の未来は大丈夫!

幸せになれる人です!

2度も被災して、普通は運がいいなんて言えませんよね?


思考の回路が違うのです。



この思考回路は、感謝にフォーカスしているので、良い出来事を引き寄せてきます。
そんな考え方できないそう思ったかもしれません

それこそが、思考の癖です。 

 

それらは、幼少期に間違ってインプットしてしまった思考パターンが問題なのです。  

 

その思考パターンが人生の設計図を作り出します。

 

つまり

 

思考の癖=人生の設計図

 

 

・この世に自分は生まれた意味があるのか?

・なぜだか虚しい
自信がもてない 
・何をやっても満たされない
・退屈な毎日から抜け出したい
・なぜかわからないけどさみしい
・肩こり首こりがひどくてマッサージが欠かせない
・腰痛がひどい
・頭痛がひどい
・人間関係がうまくいかない
 
実は、人間関係は、あなたが持つスピリチュアル能力を理解すれば案外うまくいくかもしれません。
 
 
メンタルは、体にも大きく影響を及ぼします。 
 
これらのお悩みを、2018年も、2019年も、
そして、今年2020年もずっと持ち続けてきたとするならば!!


何をしても変われなかったとしたら、それは、傷ついた気持ちを解放し、思考の癖である思考回路を変えた方がいいかもしれません。


では、なぜメンタルを解放し、あなたの思考回路を変える方がよいのか?? ここが重要ですよね。人は、 毎日 50000~ 60000 回も思考 しています。 
 
その8割が、ネガティブな思考どんなにプラス思考で頑張ったとしても、心の底では、なにか虚しい空回りしてしまう これらは、起こりがちなケースです。
 
例えば、街を歩いていたら高校に良く聴いていた音楽が流れてきました。 
 
一瞬で、感情は高校時代に戻りますね?それとおなじことがおこります。

 


例えば、子供のころお姉さんになった。 

 

それまで、自分を見てくれていた、お父さん、お母さんはもちろん、みんなの視線が妹または弟に・・・

 

  無意識に、 さみしい とインプットしてしまっていたとします

 


image

 

 

すると、社会人になって上司の目線が後輩に
「さみしい」

一瞬で、感情は子供時代にもどります。


なぜさみしいのか?


厄介なことに本人が、気づいていない場合がほとんどです!
なぜかわからないけど、腹が立つ

 

 なぜかわからないけど、寂しい。

 

なぜかわからないけど・・・

image

 

こんな感情に要注意です!

 

思考パターンの変え方を知らないから、いつもおなじパターンを繰り返してしまうケースです。

 実際のところ、圧倒的に多いんです。


だから、まず「メンタルの整え方、思考回路の変え方」を知ることが大切ですね!

 

本講座では、自分からの生まれ持った

スピリチュアル能力を活かし

更に戦争体験者のトラウマ解除法で

メンタルを整えます。

 

内面から溢れだす美と健康

内面からの輝きを作り出すためにも、

そして、 幸せな人生 を送るためにも

絶対に欠かせないもの。

 

 しかし、それらも、色々な体験があってこそ、

しっかり心の成長や人の痛みがわかる

大切な役割があったはず。

 

 

でも、もうすでに成長し、

人の痛みがわかるようになった

今のあなたには必要ない



だから、なににおいても、

今すぐに、思考回路を変えることは

必要不可欠なのです!!

 

 

 

 

今すぐ、思考回路を変え、内からも外からも輝き

精神的自由を手に入れ豊かな人生を送りたい

そんなあなたは大歓迎!登録後スピセミ希望とメッセージください

 

                     ↓↓↓

申込みはこちらをクリック
 

 

 

せっかくこの世にいただいた命。 

命を使うと書いて使命 

 

SRHシークレットリーディング&ヒーリング講座では、あなたの使命も見つけます!

 

使命に沿って生きることができたとしたら、

こんな変化が起こるかもしれません

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーー

 

 自分に自信がない

コンフォートゾーンから抜け出し、意欲的に行動 

「目標はこの人です」と言ってた人を気がつけば、

たった1年ではるかに越えてしまっていました。

 

木村公美さん 

 

 

image

 ーーーーーーーーーーーーー

これまで、躊躇していましたが、自分が本当にやりたかった事に向かって動きはじめることができました。

 

野村美香さん

 

 

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーー
やりたかった事と、自分の使命が明確になり毎日が楽しくて仕方ないです。

松尾ゆみこさん

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

女性受講生が多いですが、男性だって大きく変化しました。 

自信のなさが溢れていたあの頃とは、もうさようなら!

今では、自信を積み重ね、すっかり男らしく変身された

 

林則夫さん 

image

 

動画での感想はこちら

 

江藤りさちゃんの感想はこちらから
 
 
{C89E00DF-1AE3-4E3C-B477-ADB2088D404D}

 
 
麻美ちゃんの感想動画はこちららから
 
{1BBFB56A-9A1D-4BAF-88E1-12D24266C8CA}
実はスピリチュアルは苦手だったという麻美ちゃん、SRHを受ける前に特別セミナーで引き寄せ瞑想をお伝えしていました。
 
 
その時は半信半疑でやってみた
そしたら、びっくりするくらい理想の彼に出会え幸せな結婚へ
 
 
そして、今回は引き寄せ瞑想で引っ越し費用100万が欲しいと瞑想。
 
いきなり展開が変わり、入ってくるようになり3ヶ月で
100万円達成。
 
 
 
小幡厚子さんの感想動画はこちらから
 
 
{189D190E-E183-48D2-87BF-CD83E469002E}
 

 

 

 

 

 

 

 

受講生の売り上げまでアップ!

 

 

 

 

もう、ご紹介しきれません!!

 

 


皆さん、最初はスピリチュアルに興味があって自分の能力を覚醒したくて、受講されました。 しかし、スピリチュアルだけでは、内面に引きこもり現実逃避してしまう方もたくさんいらっしゃいます。



スピリチュアルとメンタル両方揃って初めて、本来の力が発揮できるのです。



ガラリ!と思考回路を変え、そして、スピリチュアル能力も開花、内面から輝きはじめた方達なのです。

 




今回のセミナーではスピリチュアルをメインに、エネルギーの通り道である7つのチャクラの役割や色、チャクラ対応パワーストーンやアロマ、そして、ねたみやっかみの念サイキックアタックの返し方、エネルギーバンパイヤから身を守る方法。
 

 

 

エネルギーを高める方法、枕元に置いて寝てはいけない〇〇、五感を高める方法など実際に体感していただくワークも行います。

 



このチャンスお見逃しなく!!

成功する人は、スピーディに決断し行動し、実践します!

 

 あなたにもこんな風に感じてもらえるようしっかりお伝えしますね!!

 

 

 

参加エントリーはこちらをクリック登録後スピセミ希望とメッセージください

                       ↓↓↓

 

申込みはこちらをクリック
 

 

「プラス思考を意識していたけれど 空回りしていた!」と驚かれるかもしれません。
 
「これなら、今まで努力しても変わらなかった理由が理解できる!」と納得されるかもしれません。
 
「このままだと、 家族にも悪影響なんだわ!」と気づかれるかもしれません。
 
「やっていなかったことを、やれば、わたしもまだまだ変われそう!」と希望を持てるかもしれません。 
 
それでは早速、詳細についてお知らせしますね。

 

 ーーーーーーーーーーーーー

メンタルとスピリチュアルの融合

わずか3時間で輝きを取り戻す

凛と輝く女性になる!

大変身講座体験1DAYお茶会


ーーーーーーーーーーーーー

 

 



【日程】

 

  ベル NEW ベル 
 
10月7日(月)15:00〜18:00    三田 ホテルカフェラウンジ               満席
10月13日(日)14:00〜17:00   三田ホテルカフェラウンジ
満席
 
10月14日(月)18:00〜21:00   zoom    満席
 10月16日(水)19:00〜22:00    zoom    満席
 10月24日(木)14:00〜17:00   三田ホテルカフェラウンジ 満席
 
10月23日(火)14:00〜18:00   三田ホテルラウンジ
 満席
  10月26日(土)15:00〜 18:00  三田ホテルラウンジ
満席
 
12月7日(土)15:00〜17:30   三田ホテルラウンジ
満席
12月10日(火)14:00〜16:30  三田ホテルラウンジ
満席
東京都港区
ホテルカフェラウンジにて
 
  2020年4月開催日程
 
3月30日(月)15:00〜17:30   20:00〜22:30  zoom
3月31日(火)15:00〜17:30   20:00〜22:30  zoom
4月2日(木)14:00〜16:30 港区三田ホテルラウンジ
場合によりzoomに変更可能性あり↑
4月3日(金)14:00〜16:30 zoom
4月6日(月)14:00〜16:30    20:00〜22:30   zoom
 
※ロックダウン宣言によりzoom開催も急な変更がある事ご了承くださいませ
 
 【場所】
詳細は、お申し込み後、お支払い完了された方にのみ
ご連絡させていただいております。
 
【講座参加費】一般価格 12800円
ライン公式登録者さん限定特別価格 3000 円
 
ライン公式登録はこちら
 
LINE公式登録特典🎁
特典①あなたの中に眠るスピリチュアル能力がわかる!秘密のチャクラガイドPDFプレゼント
特典②毎月1日の一斉ヒーリング
特典③19,800円のビジネスセミナーまたは株式投資セミナーに無料参加できる権利
特典④この質問であなたに最高の人生が訪れる魔法の質問シート
特典⑤運命自動操縦30分無料体験セッション
特典⑥江の島パワースポット参拝ポイント動画

 

 
お茶会参加特典 オーラ鑑定
あなたのオーラその場で鑑定します
スピリチュアルお茶会エントリーは、
こちらをクリック登録後スピセミ希望とメッセージください
 
                      ↓↓↓

 

 

お申込みはこちらから

 
 
セミナーやお茶会に行き慣れていない!という方もご安心ください。 
 
 私のセミナーやお茶会には、人生を変えたい!
前向きに生きて生きたい!
幸せになりたい!
という自分を大切にする素敵な方しかいらっしゃいません。 
 
 
 その場で、すっかり意気投合し、後日、お茶やランチに行かれている方達もいるくらいです。 
 
 学びにきて、もしかしたらお友達もできちゃうかも??

そんなワクワクした気持ちでいらっしゃっていただければと思います! 
 
 
 

因みに、このお茶会は、SRHスピリチュアル伝授講座の体験版です。

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたとお会いできることを楽しみにしています ラブラブ